スポンサーサイト


美豚・・・・!?

美豚・・・って書いて
BEBUTA ≒(ビブタ)なんですねぇ!
今までヴィトンって読んでた(^^;)
チョット割引価格になってたんでダン君にと。。。
CIMG0149~1
《冬バージョン?でもその辺は気にしない(笑)》
白いTシャツだからいいよね(^^;)ゞ

最近、和柄が流行ってる??
Tシャツの和柄っていいよねぇ!! って私の中だけデス(*^^*)v
めっちゃ≪ドラックストアー≫ブランドに似ているけど。。。
埼玉県・和柄ジーンズ本舗・豊天商店の BEBUTAシリーズ!
ココです
BEBUTA

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日はこれからぉ友達とに行ってきま~すε=ε=ε=ヘ(**^-^))ノ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

名鉄で押し花の先生の体験教室があり
さくらのつもりだったけど、参加しちゃったわv-221
な・な・なんと押し花ではなくビーズのネックレス
挑戦したかいあって、なかなかのできでしたよ~v-237

きょんpちゃん☆彡

さくらのつもりで・・・??(*≧ε≦*)ノ彡☆
アハハ…きょpちゃんらしいわ~

エェッ!?ビーズのネックレスを~?
(ノ-^0^)ノキャーそれ見たいみたい~~
ブログUPしておいてねぇ(*ゝωб)⌒☆
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
