スポンサーサイト


ツツジ&珍しい蝶々!

今日でお終いですねぇ4月も。。。
今年,,,,,,,どこにも行く予定がないので
とりあえずの~んびりで過ごしま~す(*^-^)

お散歩の途中、珍しいチョウチョさんに遭遇・・・
CA3H0028~1 CA3H0029~1
これ、きっと? たぶん? カラスアゲハですよね!?
違うかなぁ??

羽化したばかりかな?
こんなところ(河原の土手)で羽を休めてます
いっちばん近くに寄って・・・
CA3H0030~1
これが精いっぱい・・・

たった一羽で、なんとなく可哀そうな気持ちもしたけれど
みんなと逸れたのかな~?なんて思ったりもしたりして。。。ね!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

つつじの競演...!!
CA3H0015~1 CA3H0023~1 CA3H0024~1

CA3H0016~1 CA3H0017~1 

CA3H0020~1 CA3H0021~1

CA3H0032~1 CA3H0033~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ご近所さんのクレマチスを!
CA3H0034~1 CA3H0035~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ここの公園,まだ八重桜が....!!
CA3H0025~1
もうほんとうに最後,,,精いっぱい咲き誇ってマス!!
《来年もまた綺麗な姿見せて下さいねぇ!!》

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

散歩♪

今の季節の散歩は
お花が豊富で楽しいですよね♪

カラスアゲハみたいですね。
私は夏に休憩所へ入って
出られなくなった黒に青が入ったアゲハを
逃がしてあげたことがありましたが、
同じ種類かなぁ~。

ツツジ咲きかけていますね。
私も明日はお天気らしいので
見てこようと思います♪

クレマチスも可憐で綺麗に撮れてるね。
花の香りが伝わってきました。
ありがとう(^^♪

てるさん☆彡

はーぃ!春は桜にはじまって
ぉ花,爛漫ですもんね~大好きです!

そう?やはり?カラスアゲハですょねぇъ(*゚ー^)
なんかこの蝶々が見れただけでラッキーな気分でした

ツツジ,,,そう、どんどん咲いてきますね!
ツツジさんも一斉に咲くととっても綺麗なんですょネ(*^^)v
明日はきっと,,,いいぉ天気~!!
行ってらっしゃ~ぃ ((ヾ( ^-^)

そう、ここのぉ家のクレマチス・・・
きっと、ぉ手入れがいいんでしょうね!
すごく立派で大きな花弁で綺麗だったデス!

まぁ、花の香りが伝わってきた!!だなんて~~
そんなにてるさんに褒められると,,,
めっちゃ嬉しいdёsц~ヽ(。ゝω・。)ノ。。。(/∇\*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
