スポンサーサイト


(ノ〃^▽^〃)ノぉ誕生日♪ and ぉ片づけ and ぉ散歩♪

ぉ誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
胡桃!!
《ホントは1日だったんだけどねぇ》
のんびりしてるのになかなか言い出せなくてネ~!!(⌒-⌒;) ・・・・

今日はお部屋のぉ片づけのあと『胡桃、オメデトウ♪』って・・・
とぉしゃんとかぁしゃんと2人で(人’∀’)<“Happy birthday to you♪” って。。。
3歳になりました~(*^^)v
お祝いのケーキ
も少し後になっちゃいますけど~
∞~~ヾ(・^ヾ)=3=3マッテテネェ♪

***★***

今日は2人で頑張って2階のお部屋の片づけを・・・
もぉ10年くらいほかりっぱなしだったぉ部屋・・・
このお休みで『そろそろやらないとねぇ』って話してた!
いつもは使ってないから
ついつい、要らないものの溜まり場になってた(;´д`)=3…

朝10時から初めて終わったのが3時過ぎ。。。(→o←)ゞ
5時間もかかってしまって。。。
それでもまだ納得がいかないヮ....(*'-^*)ゞ
横着してたからまぁ仕方がないけどネ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ…疲れた~~
CIMG0308~1
チョッと汚ったなぃお部屋をお見せいたしまする~(^^;)ゞ
プラスチッケース以外はぜ~んぶ捨ててしまいま~す(o>艸<)
この捨てるゴミ袋が10数個・・・
ほとんど部屋の半分を占めております (◎ω◎*)~
≪明日には市のクリーンセンターに捨てに行きま~す≫
ほんの少しだけでも片付いて・・・
ちょ~スッキリ~!って感じデス!

***★***

と、その巧妙とでもいいましょうか!?
おかげで....
前から探しに捜しまくってた
コレ.....が見つかったょ!

どんなに必死で捜してたことか。。。
CIMG0309~1
棚の隅っちょのほうから出てきました~~ヤッタネ!!(v^ー°)
私たちの大事な想いで・・・
11年前に大阪の市立美術館に行ったときのポスターです!
【これは特別、最終日が私の誕生日だったから係員さんに戴いたものなんです!】
あ~思い出すわぁあの日のこと。。。

ゆっくり落ち着くぉトイレの壁に飾ってあげました!

***★***

さて・・・今度はお散歩のひとコマ・・・!
クローバーがい~~っぱい咲き乱れていた土手のたもと・・・
歩き疲れた胡桃は・・・
やっぱり、こんなんです~(・´ε`・)
CIMG0315~1 CIMG0313~1
『あたしもう疲れた~~ここでひと休みしょ~!!』って。。。
最近、甘えがチョッピリ酷くなってるのかなぁ??
あま~~ぃワタクシはついつい抱っこをしてあげちゃうんだけど
これってダメなのかなぁぁ??
《とぉしゃんはそんなことしなくていい》って言います!

途中でジロちゃんに会って・・・
ぉ話をしました~(*^m^*)
CIMG0316~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お部屋一気に、かたづいた?みたいだね

捨てるのって、迷っていたら永久に、駄目だよね

わたしも、たまりに溜った物整理してるよ~

毎日ブログしっかりかいてて、えらいね・・・

元気に毎日が、v-7 v-7

が 一番

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)一気にやらないとね~~なかなか!
思い切って・・・“断捨離”したと~~(笑)

う~ん、続けるってことに少し盛り上がってるって、、、
そんなところかな~?たまたま,,,,(^^;)ゞ
そのうちすぐに戻りますょ~のらくろさんに(笑>艸<)
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

おめでとう☆

遅くなりましたが、
胡桃ちゃんの「お誕生日おめでとうございます」

断捨離!私は終わりました。
今は捨てる物がありません。

クローバーの中で気持ち良さそうね胡桃ちゃんですね♪

てるさん☆彡

ううん~私のほうがUP遅くなってたのに~
わざわざお祝いメッセージありがとぉ!!
胡桃をお迎えしてもう,かれこれ3年にもなるなんて...
なんか信じられないヮ~ついこの間のような気がする...(*・∀-)

そうそう、てるさんもぉ片づけ終わったんですよねぇ
【断捨離】・・・思い切りが肝心ですよねっ!

≫ 今は捨てる物がありません。
なんて、私もそう言ってみた~ぃ(笑´∀`)

クローバーね、この辺ってめっちゃ大きな葉っぱなんですょ~
笑っちゃうくらい。。。(o>艸<)
そのむか~しネックレス作って遊んだの~思い出すワ。。。(*'v`)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
