スポンサーサイト


貴重なお休み・・・!?

今日で3日目・・・!!
 明日の地域の【春の大掃除】に向けて
我が家では我が家の大掃除で盛り上がっています!!

昨日は下水の側溝まで掃除してダン君泥まみれ~~(≧∇≦)
3日目の今日は和室のぉ片づけから・・・!!

なんで?って感じです!2人とも何なんでしょうねぇ??
やり出したらきりがないってところでしょうか!?
そんなに凝り性でもないのにな~~(笑)

ダラダラやっても1日,,,気合い入れてやっても1日,,,
きっとお休みがこんなにも長いことに
2人ともウンザリを通り越えて
あ~しなくちゃ!こ~しなくっちゃ!って考え始めたんだろうねぇ(^▽^笑)

こんなお休みもまた“あり”・・・かな!?
なんでもいいほうに考えることにしました!
有効に使わなくちゃ・・・ねっ(*ゝωб)⌒☆

この貴重...(?)...なお休みに【。+゚:.感謝.:゚+。】
世間では
もうGWに入って9日が過ぎ・・・
明日でちょうど10日・・・
フツーその10日間が明日でお終い・・・

さぁ、それからまた私たちは1週間のお休みが続きます!
何事もプラスで,,,,考えましょうね~(*^^*)
楽しくなるのも憂鬱になるのも
心の持ち方ひとつ・・・です!!
後にも先にも,もう,こんな長いお休みはきっと無いのだから。。。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
