スポンサーサイト


今日の藤と戦国武将・・・!

CIMG0344~1 CIMG0340~1
気持ちのいい朝!
まだ10時前だったから人通りが少なくてラッキー
みつばちさんがブンブン飛んでたょ(*^-^)

竹千代橋もこんなに静か,,,,鳩さんが遊んでます
CIMG0332~1 CIMG0334~1
ぉ姉ちゃん、ダン君、私と胡桃・・・4人で静かな公園散歩デス!!

徳川四天王!
CIMG0356~1
450歳....だそうです(笑´∀`)

本多忠勝さま・榊原康政さまと・・・!
CIMG0357~1

***★***

午後から《Sympa》に行ってきました!
IMG_0472~1 IMG_0474~1
ワッフル生地の用タオルと
ぉ香、エアープランツ買ったょ(⌒-⌒)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

有り難うねv-7 さすが
うまいことまとまってるわ  

今度来名して、ゆっくり教えてやぁ~

きょんpちゃん☆彡

ううん~こちらこそです~(⌒-⌒)
久々に笑いこけて楽しかったヮ!

勿論、行きますとも~~(*^日^*)゛
美味しいものも食べがてら,,,,,Йё-ー(o∀σ*)b---☆

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
