スポンサーサイト


ぉ気に入りの・・・

CIMG0369~1 CIMG0368~1
ソープディッシュに・・・フェルトケーキをのせて・・・
雑貨コーナーを整理してます!
CIMG0370~1

そして
昨日買ったぉ香を焚いてます!!
CIMG0362~1 CIMG0371~1 CIMG0363~1

最近のぉ香ってこんなん??
CIMG0364~1 CIMG0361~1
燃え尽きて灰になったらポトンって落ちるのかと思ったら
そのまま固まってるんですネ!?
なんかいいわ~~~(,, ' 艸')ウフッ

昔使っていた灰皿にも
CIMG0366~1

部屋の3か所と玄関に置いたわ~ъ(*゚ー^)
短いのをいくつも買うんじゃなくて
長いものをひとつ買って折って使うんです!
CIMG0367~1
こんなのをね!
香りは統一!!
因みに今回は薔薇の薫り~
オイルフレグランスもね~(*ゝωб)⌒☆

癒されて気持ちにゆとりができると・・・
次は癒される飲み物かなぁ~~~(。・艸・)ウフフ
けどぉ紅茶がどうも苦手で。。。
と言うか
ただ美味しい入れ方を知らないだけかもしれないけどね!
美味しいブランドと飲み方をどなたか教えていただけません~~?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵ww

こんにちは。

お皿もケーキも素敵ですね☆

そしてまたまた写真拝見!!
素敵の一言♪
沢山持ってらっしゃるのね。

お香立てもいいなあ~。
私好みですわ。

コーヒーの方が好きなので
紅茶は余り飲みませんが
ご存じと思いますが、ルピシアのフレーバードティー
が結構好きです(*^▽^*)

てるさん☆彡

ありがとう!てるさん!
素敵だなんて言ってもらえて嬉しいな(*^^*)

以前はね、イマン陶器を集めていたの!
途中からぉ財布が......続かなくなってネ(o>艸<)
今でもこの子たちを見ていて癒されます~(笑)

ぉ香立て?なんかてるさんと趣味が同じですねぇ
私もてるさんのところへ行くと結構『あ~いい感じ!!』『好き』
って思いますもん。。。

≫コーヒーの方が好きなので
どちらかって言うと私もなんです~(笑>艸<)
喫茶店に入っても即,コーヒーって言ってしまいます(笑)

≫ルピシアのフレーバードティー
いえいえ、存じておりませんが。。。
。。。φ(ー` )メモメモ・・・
こんなブランドがあったんですね!
ありがとぉ!! ルピシア・ルピシア・・・
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
