スポンサーサイト


ワッフル・・・

いきなりの写真で失礼します!
CIMG9618~1

この生地がねぇ!すご~く吸収がよくって
にスーーーっと馴染んで
気持ちがいいんですょね~

昨日Sympaで買ってきたばかりなんだけど
新しいタオルって一度洗ってからじゃないと
吸収がよくないじゃない・・・

だけどこれは違う!!
そのまんまでもふんわ~~りしていて
めっちゃ肌触りがよいんです!

ワッフル生地って初めて使ったんだけど
こんなんならもっと枚数買っとけばよかった。。。
《Sympaのオリジナルなんだって》

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

タオル♪

こんにちは。

私、タオルとかハンカチ(タオル地の)を
集めるのが結構好きなんですよ~。
ワッフル生地ってあるのね( ..)φメモメモ

そして天使さんの飾り物み~つけ♪
また自分の事ですみませんm(__)m
天使グッズを集めて飾っています。
拝見した写真の、よく似たのを持っていますよ~。
深空さんも好きなのかしら?
そんな事を知っていて、友人も天使グッズを
プレゼントしてくれてます(*^▽^*)

ほんとv-218

確かに、このタオルはすぐれもんだわ

大きめで肌ざわり よいv-7

今度行かれたら、ピンクとブルー

  仕入れねおいて下さいませ v-48

てるさん☆彡

☆コンバンワ♪てるさん、ぉ返事遅くなってごめんなさい(´>人<`)

そぉ、タオルっていろんな生地あるけど。。。
肌触りっててみな違うのよね。。。
どんなにやわらかくても全然吸い取らないものもあるしねぇ!

え?てるさんタオル集めるのが好きなんですね~(*^-^)
そそ、ワッフル・・・とっても気持ちいいですょ~
まるであのワッフルそっくりって感じで。。。

≫そして天使さんの飾り物み~つけ♪
ヤァァァァ!!! これも似てるね~~
私も以前、天使グッズあつめてました!
なんかね、今は結構横着になってしまってて。。。(*/∀\*)

てるさんの集めた天使グッズ見てみたいなぁ~
そしたら、てるさんと私、プレゼント交換なんかしたら
きっと同じもん送りあったりしちゃうかも『Йёё』
(*^日^*)(*^日^*)゛ァハハッ!!

きょんpちゃん☆彡

(o>ω<b)b⌒☆デショ~~♪
私もこれ、めっちゃ気に入ったヮ!!

ね,,,ねぇ!優れもん!!
これからは当分これになりそう。。。(,, ' 艸')ウフッ

私も次に行ったら色違いで何点か買ってこよ~~っと(*^m^*)v
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
