

四谷の千枚田・・・

2月の20日に長篠へ行ったついでに寄った
設楽・四谷の千枚田!
その時はもう夕暮れ間近だったし,,,あまりゆっくりできなかったから
《田植えの時期にもう一回来てみよぅ!!》って言ってて
今日はその千枚田だけを目標に行ってきたょ(*^-^)v

田植えの苗がまだ植えられてない田圃・・・
きっと景色が写りこんで綺麗だろうねぇって。。。

案の定、いつ水が張られたのかわからないけど
まだ苗が植えられてない千枚田がみれましたよ~ъ(*゚ー^)

CIMG9632~1 CIMG9633~1 CIMG9635~1

CIMG9636~1 CIMG9637~1

CIMG9644~1 CIMG9653~1

CIMG9631~1

ここはリードがいりません(*^^*)
胡桃も我が物顔でぶらりんこ・・・
CIMG9661~1 CIMG9664~1 CIMG9658~1

ほんとうにここは山の中腹!
空気がきれいで気持ちいい.....のはずだったんだけど(*≧ε≦*)
今日もすこし霞みがかかってて
黄砂が邪魔をして遠くに見える山々が少しボケております(-д-`*)
目の前は景色がいいのにね~(・´ε`・)

CIMG9668~1 CIMG9670~1 CIMG9678~1

***★***

しゃがみ込んだら
てんとう虫さん見つけたょ!
CIMG9685~1 CIMG9696~1

CIMG9697~1
可憐なぉ花たち・・・
CIMG9690~1 CIMG9691~1 CIMG9693~1

CIMG9704~1 CIMG9703~1

自然にい~っぱい触れられたょ!
清々しい一日でした♪(#^ー°)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

のどかですね~♪

こんにちは。

綺麗な景色ですね☆
のどかでゆったりと時間が流れていそう!

胡桃ちゃんものびのびとお散歩を
楽しんでる様子♪

人もいなくて、こんなところで
一日ボ~っとするのもイイですね。

目の保養になりましたわ。
ありがとう(=⌒▽⌒=)

てるさん☆彡

とっても、とってものどかで穏やかな時間が流れてました~
(´ω`*)ネー こんなところでたまにはボーーーっとしてみたいわぁ!

胡桃も,,,そうそう勝手に歩き回ってました!
私たちも・・・
『山奥で辺鄙なところはチョットいやだけど,ここぐらいだったら
のんびりした時間を楽しみながら生活できそうだよねぇ』って
話しながら帰ってきました。。。(*^^*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
