スポンサーサイト


お友だちに会いに・・・

CIMG9828~1
今日は岐阜のお友だちに会いに
ここ(各務原)まで行ってきました~ドライブがてら・・・
ダン君にも付き合ってもらって・・・

5年ほど前に初めて名古屋の【欄の館】というところで出あって
それから一年に何度も会えてるわけでもなく
年に数回、会うか会わないかって感じだった!

ところが今回きっかけになったのは
先日(GW前に)その方からがあって
この長いお休み中に行く予定にしてたんです

2時間くらいかな片道・・・
途中にあるハイウェイオアシスに寄ったょ!
木曽三川公園の近く!
ここはアミューズメントがあったり,癒しの空間あったり
小川が流れる公園やBBQのできる広場や
木曽川の河川敷でのんびり家族でレクレーションができる
とても環境がよく景色のいい公園です
東海北陸道・ハイウェイオアシス川島PAです

胡桃と3人でチョッと休憩~!
CIMG9826~1
《観覧車乗りたかったなぁ!!》
CIMG9810~1 CIMG9797~1
胡桃がとぉしゃんとカオパネから
顔を出してま~す(*^^)v
CIMG9807~1

CIMG9819~1 CIMG9816~1 CIMG9821~1
子供ちゃんたちがせっかく『可愛いから触らせて~』って
近づいてきてくれてるのに胡桃ったら.....
『とぉしゃんアタチ苦手なの~なんとかちて!!』って。。。

***★***

最後に・・・・
今日お会いしたお友だち・・・・
と言う方は・・・・

CIMG9830~1
【艶子さんです。今年の6月で90歳になられます】
とてもお元気です!
艶子さんみたいに上品でおしとやかに・・・
みんなに可愛がられるお年寄りになっていきたい,,,って
心から思いました!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

念願かなって、行って来れましたねv-266
 さぞ 喜ばれたことでしょう 

 人生の大先輩から、いろいろ学んでくださいませ

 毎日お出かけ出来てよいこと v-16

 今度例のお店に行ったら、タオルのピンク
    ゲットしておいてくださいませ。 

お出かけ♪

家族でお出かけ、楽しまれたようですね♪

子どもちゃん達ってワンちゃんが好きなのよね。
余り沢山なので、
胡桃ちゃんビックリしたのかなぁ~

お友達、お元気ですね。
つもるお話もあったのでは・・・
素敵なお友達を持っていいなあ~(^^♪

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)やっと念願叶ったょ~
めっちゃ喜んでくれた~~(⌒-⌒)

そ、人生の大先輩だもんねぇ!! どこにご縁があるかわからない....
艶子さんお手本に生きてくから『まだまだ元気で長生きして下さいょ!!』って。。。
お願いしてきた。。。(^ー^* )フフ

タオルのピンク・・・(,, ' 艸')ウフッ リョウカイv(*'-'*)ゞ

胡桃ってね~ぉ子ちゃまとかお年寄りの方がど~も苦手みたい。。。(*。*)
子供たちは好きだから寄ってきてくれるのにネ~
連れてる私たちもチョッと気を遣っちゃう~~(笑)


≫お友達、お元気ですね。
そ~このぉ歳にはどうやっても見えないんですょ~
気持ちも若く持っていらっしゃって。。。
ほんとに見習いたいです!!
確かに、素敵なお友達....デ━d(ゝω・*)b━ス!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
