スポンサーサイト


疲れた~(((;´ω`)

夕べ夜中に胡桃が嘔吐したり
血便が出たりしたので(*□*)ビックリ!!
今朝になって少し落ち着いたかのようだったけど
午前中は動きが鈍かった・・・

の先生に聞いてみたら
少し様子を見て夕方まで続くようだったら連れてきて下さいとのこと!

ダン君が夕方、少し元気になったので
お散歩連れて行き、草むらでさせたら
また少し血が混じっていたようで・・・

やっぱり連れて行ってきました!
を持っていって検査してもらった
少し長く時間がかかったけど
便には悪いものはなかったみたいです
《寄生虫とかいるといけないからね》
血便なんて初めてだったから、ほんとに心配になっちゃって....

良かった!なんでもなくて。。。
ちょっとストレスがあったのかしら,,,ね~
とぉしゃん帰ってきたらいきなり元気になった。。。

それでも一応、診てもらっておけば心配ないからと思って。。。
変な病気じゃなくて、よかった~~(;´-з-`)

今日は一日,心配で不安な日でした!
先ずは一安心・・・(´ω`◎)ゞホッ…

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした☆

こんにちは。

胡桃ちゃん、何もなくて良かったですね。

ワンちゃんはお喋りしないから
心配なさったでしょうね。

ゆっくりなさってね。

てるさん☆彡

ほんと、やっぱり大事とって病院行ってよかったです!
素人判断で考えていてもわからないもんねぇ

先ずは何もなくて良かった。。。
昨日も夜中に少しおう吐しちゃってるけど。。。
お薬もらってきたから、だいじょぶです。

≫ワンちゃんはお喋りしないから
そうなんです~そこなんですょ~
痛くてもワンちゃんはみな隠すそうだからね・・・

今日夕方、お散歩に行ってワン友にいろいろ聞いてきました
やっぱりお仲間がいてくれるのって心強いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)もうだいぶと良くなってきてるよ~
ご心配、ありがとネ!

家族の一員・・・その通りです~
めちゃ心配だったわ~(~_~;A

ヾノ≧∀≦)イエイエ!こっちこそ~~
これからも♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ!!

みぃちゃん☆彡

(・・?))アレアレ((?・・)・・・!?珍しいぉかたが、、、
なんと、みぃちゃんではありませんか~~
ほんとおひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"

ご心配ありがと~!でももう元気が出てきてるから大丈夫だよ~
みんなに心配してもらって,,,,胡桃,,,,なんか嬉しいなっ!

シュコラは元気バンバンしてますか~?
ワンコは喋れないから(あたりまえだけど)気にかけてあげようね!お互いに・・・(*ゝωб)
また一緒にあそぼ~Йёё♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
