スポンサーサイト


スッキリだょ~(⌒-⌒)v

こないだから調子でなかったけど・・・
今日は大丈夫ってかぁしゃんが言ったから
トリマーのお姉さんとこ行ってきたよ~
お散歩も今日は2回しちゃったもんね~ъ(*゚ー^)
CA3H0031~1 CA3H0033~1
『どぉ~?しゅこしは可愛くなったデショッ♪』

まだやわらかいし.....
トリマーさんのところでも出なかったし.....
しゃがむのがチョッと怖いんだぁ.....
かぁしゃんが盛んに『しなさいょ~!!』って言うんだけど
やっぱこわぃょ~~~((;゚Д゚))

『もう少し硬くなるまで待って~』
『夜中に出るのもゆるちてねぇ』
『頑張ってご飯も食べるからネ!!』

ぉリボン可愛いでしょ~(*・∀-)☆
CA3H0035~1 CA3H0036~1

≪みなしゃま,ご心配おかけちまちた!!もうだいじょぶでちゅょ!!≫
≪ありがとでちゅ~!!≫

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日の被りものは・・・・
CIMG9896~1 CIMG9898~1
そぉ、早くも、紫陽花dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
ぉ耳も思い切って短くしました!
チョッと若くなった...でしょ!?(( ̄▽ ̄*)ゞ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

良かったわ♪

こんにちは。

胡桃ちゃん、元気そうで安心しました。
トリミングのお姉さんに可愛くして
貰ったのね♪

お耳が短くなったね!
暑くなってきたからスッキリよね。

被り物すごく似合って可愛いよww
お姉さんの手作りですか?

てるさん☆彡

ほんとに~良かったです!思いのほか早く治って。。。
おかげ様です~(*^-^)

そぉ、昨日はトリミングの日でした!
いつもトリマーさんからお手製の被りもので可愛く撮ってもらってます!
ありがたいです。。。

うんうん(^。^)ぉ耳を少し短くしましたょ!
なんかチョッと若返った感じかな?(^^;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
