スポンサーサイト


Sympaのセール!

今日のひとこと!
CIMG9914~1 CIMG9915.jpg

店長さんのお出迎え・・・
CIMG9918~1

ゆっくりユックリ眺めて回ります!
CIMG9920~1 CIMG9921~1

ここのぉ洋服は絶対に人と被らないから好き!
キッチン雑貨,アクセサリー,小さなオブジェなどに癒されます!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

  ずーといろいろ見ていても、飽きない感じ v-9

  時々のぞくのも、気分転換になるよね~

  福袋みたいのあったけど、ちょぴり

     きになる・・・・v-219

ひとこと♪

ひとこと・・・いつも素敵な言葉ですね☆

ここのお店ホント素敵だよね♪

なにか買われました?

きょんpちゃん☆彡

そぅ、雑貨って飽きないのよねぇ!
うんうん(^。^)気分転換にもなるし~

福袋はね、もう当日ですぐに完売ですって~~
デショ!ホントはあたしも欲しかったんだ!
さすが,目のつけどころが.....(笑)

てるさん☆彡

このひとことメッセボード・・・いつも楽しみになってます~
いつ行っても癒されて帰ってきます(*^^*)

夏用ストールと綿チュニック、タンクトップ、思い切って靴を・・・(*'-^*)ゞ
また何か整理して捨てなくっちゃ。。。(≧m≦;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
