スポンサーサイト


(((( *ノノ) キャー

昨日は夕方から大変だった!
胡桃がお散歩から帰ってきて少ししたら
左目の傍になにやら茶色いもん発見・・・

『かぁしゃん、なんか目のまわりがチクチクするょ!!』
CA3H0038~1

『えっ?どれどれ・・・』
CA3H0039~1
『ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ワオォ!!』

よ~~く見たらダニ?もしや?
『え~~~!やだぁ、胡桃の目にダニくっついてる~!』
ってなって。。。
そく。病院へ駆け込み~~~!! ((o(*≧д≦)o))
《見つけても素人判断で,すぐ手でとってはいけない》って聞いてたから.....
《キバ?がのこってしまうからデス》

『せんせ~目にダニが.....!!』『コレってダニですよね?』
先生→『あ~、これはたぶん真ダニでしょうね』だって。。。
《診てすぐにわかったみたい》

先生が薬を付けてくれて、(ピンセット)で取ってくれて・・・
なんとか一件落着~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ…

『やだなぁぁアタチ!!ここの上,苦手なんだ~しぇんしぇ,なにするんだろっ!??』
CA390019~1

『怖いよ~~ガクガク((((llФwФll))))ブルブル』
CA390020~1
《胡桃の頭,,,,真剣に震えてるんです》

お散歩で草むらに入っちゃって、そのときたまたまダニがくっ付いたようです!

キバとか中に入らなくてよかった~~!
w(゜o゜*)wマジ!焦ったんだから~驚かせてくれるよねクルミ・・・
人生、急に,,,,,いろんなことあるょね・・・(*≧m≦*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

良かったですね。

こんばんは。

胡桃ちゃん、大変だったね。
ちょっと痛かったかなあ~。
震えてたのね・・・かわいそう!!

何もなくてホント良かったわ。
今は元気にしてるかしら?

あっ!森林浴気持ち良さそう☆
新緑の季節だから目にも優しいよね。

てるさん☆彡

そうなんですょ~もう大変!
これで2回目だったんだけどねぇ=○☆)>_<)
毛足の長い子は大変です~

なんかね、言葉がしゃべれないからよくわからないんだけど
きっと目の周りがかゆいやら痛いやらだったと思うヮ~

も~ブルブルでした!やっぱり診てもらうと一安心だわ~
ハイ(^-^”) 今はもうすっかり元気してま~す
ご心配、ありがとです(〃∇〃)ゞ

森林浴~~ほんと気持ち良かったです~!
森の香りってあるのよねぇ(*^-^)
うんうん(^。^)目に青葉・・・って『Йёё』
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
