

芝桜の里!

昨日に引き続き・・・
芝桜の競演を!

全体はこんな感じ!
DSCF0963-1.jpg

リフトに乗って山頂まで!
DSCF1021-1.jpg

ダンくんが撮ったパノラマ
DSCF0998-1.jpg

とにかく圧巻!見応え充分!
DSCF0995-1.jpg

『アタチつまんなぁ~ぃ!!』『かぁしゃんだっこ~~!!』
DSCF0997-1.jpg DSCF0999-1.jpg DSCF1015-2.jpg
『ごめんクルミ!!ぉ花はイマイチでもいい運動になったデショ!!』
《リフトで往復でもいっぱい歩いたから疲れたね~!!》

『かぁしゃんバシバシ撮ってまシュ』
DSCF0973-1.jpg
『それをとぉしゃんに撮られてまシュ』(*≧ε≦*)ノ彡☆ァハハハッ!!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

CIMG0026~1 CIMG0029~1 CIMG0043~1

CIMG0030~1 CIMG0032~1 CIMG0033~1
名前なんてとても覚えられないけど
どれも素敵なネーミングです!

CIMG0073~1 CIMG0042~1 CIMG0050~1

貴重ないちまい!

白い芝桜に蝶々が留ってます!
DSCF0981-2.jpg
やっぱり香りがいちばんいいからかな?
《みなさん,撮ってなかったょ!!ラッキーでしたd(・∀<)》

私的にヒット!! お気に入りは・・・・
DSCF0989-2.jpg
いい感じでしょ!(*ゝωб)⌒☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

芝桜☆

こんにちは。

芝桜に癒されました♪
ホント見事で綺麗~☆

パノラマ写真も素敵でしたww

アゲハ蝶さん、香りに誘われて
やってきたのね。

P.S.・・・
サンダル涼しげで履き心地がよさそうですね♪♪

てるさん☆彡

見てくれてありがとぉ!! d(≧▽≦*)嬉しい~!!
ねぇ、ぉ見事でしょう!今年のヒットです~(*^^*)

パノラマ写真,,,ダン君喜びます。アリガト!(嬉>ω<嬉)
そ、アゲハ蝶さん、これはラッキーでした!シャッターチャンス,ばっちりでしょ(*^m^*)v

サンダルね、うん、履き心地満点です!
洋服買うとついでにバックも靴も欲しくなっちゃいますょね(*^日^*)゛

ほんととても広い v-22 

全体の、パノラマ すごいすごい v-106v-107

いろんな所に行けていいですね くるちゃんも幸せねv-218

きょんpちゃん☆彡

d(^-^)ネ~! 凄いでしょ~!もぅ圧巻でした!
芝桜の絨毯にうっとり.....(^ー^* )
標高が高いってやっぱり空気も美味しかったょ~
来年、一緒にいこ~~~っ(*^^)v
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
