スポンサーサイト


トリックアート!

上郷SA(上り)のトリックアートです!
《はなまるマーケット(4/28)で今話題のスポットとして紹介されました》
CIMG0088~1 CIMG0094~1

CIMG0086~1 CIMG0087~1 CIMG0089~1
角度によって見方が変わってまたおもしろい(*^^)

CIMG0095~1 CIMG0096~1 CIMG0097~1
平らな壁が3Dアートに・・・

CIMG0098~1 CIMG0111~1
意外なところに動物さんたち・・・

CIMG0100~1 CIMG0101~1
もうそこから飛びだしてくるかのよう・・・

CIMG0092~1 CIMG0091~1
胡桃が不思議そうに・・・
『ウゥ---あんただれょ~??』

CIMG0113~1
こんなところから覗いてる~(^ー^* )フフ♪

CIMG0124~2 CIMG0125~1
おんぶしたりナデナデしたり・・・(o^^o)

上郷SAさん!! やるもんだぁ!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます(*^^*)

みんな面白そうですね。

胡桃ちゃんも見上げて、どのように
写っているのかなあ~?

ダンくん様もアートに馴染んでイイですね☆

どう見ても立体に観えます(=⌒▽⌒=)

梅雨入りでじめじめですね v-8

バイト終わり今一服・・・v-271ともちゃんの
オムライス食べて、満腹v-208 

面白いの観てきたね~ 
   
追伸   冷麦の汁にすった長いも入れても
     旨いよ~   お試しあれ  

てるさん☆彡

みなさん知らずに素通りしちゃってましたょ(*≧▽≦)
私たちが撮り出したら気が付いたみたいです~
そぉそ~胡桃がね、何やら不思議そうに眺めてました
フツーなら吠えてたかもしれません!!でも絵画ってわかったのかしら??(笑>艸<)

そう見えます~?馴染んで見えてますか?よかった!
ドアーを覗き込んでる僕ちゃんの後姿がなんともリアルでした。。。

きょんpちゃん☆彡

いつもより早く入っちゃったね~~昨日からジトジトです(≧m≦)
バイト頑張ってますねぇ!ご苦労さまでした($・・)))/~~~

ともちゃんのオムライスかぁ!!イイナ~~(〃´o`)あたしも食べた~~ぃ!!
いつも美味しいともちゃんのお料理が食べられてイイナいいなぁ(〃´o`)
きょんpちゃんが羨ましいデス!!

そそ、あの“つゆ”買ってきたよ~美味しい!!確かに。。。
なるほどねぇ、汁にすった長いも・・・うんうん!
こんどやってみるわ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
 

ぬぉぉ~~~~!
出ている。
すごいわ。見てみたい。

つむぎさん☆彡

(。・艸・)ウフフ 出てるデショッ!
なのにみなさん素通りなんだもん。。。
気の無い人ってこんなもんなんだよねぇ!
こちら方面に来た折に是非立ち寄ってみて下さいネ~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
