スポンサーサイト


じめじめ・・・・

梅雨入りしてさっそく雨・雨・雨・・・
今日も一日中なり~ジトジトして嫌ですねぇ(*。*)
早く入ったぶん、早く明けてくれるといいんだけど。。。

お部屋が少しでも明るくなるようにと・・・
カーテンを取り替えたょ(*^-^)
CIMG0133~1 CIMG0134~1
チョッと暗かったかな?柄だょ~(⌒-⌒)
≪フェニチャードームで安かったデス

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

よく降りますね~。

こんにちは。

台風の影響と梅雨v-279
ジメジメしますね。
洗濯物が乾かなくて困ります。
カワックはあるのですが
余り使わないのですわ。

カーテン、ハートv-345の模様で
可愛いですww
気分が変ってイイですね♪

入梅が早かったので早く明けて欲しいね。
梅雨明けが平年並みだと困りますわ。

てるさん☆彡

ほ~んと、よく降りますネ~一日中です!
やっと先ほど小降りに。。。

ジメジメはいやです!フローリングもべたべたします
ここ2日お洗濯もお部屋の中。。。(*。*)

≫カワックはあるのですが
え?カワック?? ってなんですか~?
文字から察すると乾くものなんですよね!?アレ_(^。^?)?違うかなぁ?
乾燥機みたいなものかしら?

早くぉ陽様が見たいです~(笑´w`)
そ、せめてハートで明るくね...みたいな(*^日^*)゛
少しだけ気分変えてみたわ~!

うーん,どうなんでしょ!?早く入ったんだから
そのぶん早く去っていってほしいですよね...(((;´ω`)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
