スポンサーサイト


鬱陶しい雨!

今日も一日中
お散歩にも行けず胡桃もつまらなそうです(-д-`*)

ぉ買い物に付き合ってもらって,ニトリで整理ケース買ってきて
また今日もぉ部屋のぉ片づけ...一日が終わりました
何回整理しても要らないものが出てきます(;´д`)=3
断捨離に始まり,断捨離で終わったような気がする!!このお休み!!

心配された台風も温帯低気圧に変わったけど。。。
まだ少し風が強いかな!
雨戸も閉めたけど今夜中で穏やかになるかも。。。

さぁ、明日からぉ仕事が始まります
ダン君今月はゆっくりしましたね~!!
明日からまた頑張って下さい家族のために...(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは(*^^*)

今日、やっと晴れて青空を見れました。

胡桃ちゃんはお散歩できたかなぁ~?

今週は晴れの時が多い予報だから
お散歩できるね~。

あっ!すみません・・・カワックですが、
ウチのお風呂場に
乾燥できる機能が付いているのですが
1時間位では乾かないし、
ガス代ももったいないので
使用してないのですよ~。
もっぱら部屋干しです。

てるさん☆彡

うんうん(^。^)やっと青空~!!だけどこちらは薄曇りでした!
すっきり晴れてくれればいいのにまだ風も強くて,,,
胡桃が震えてるんです~(⌒-⌒;) ほんの少しのお散歩でした!

穏やかに晴れてくれてるといいんだけれど。。。
雨の音や風の音でビビッてしまいます(ノ>。☆)ノ
こんなにも臆病さんだったでしょうか?って思っちゃいますヮ

カワック~~!!やっぱり?乾燥機でした?
ガスで何時間もではたしかに考えちゃいますよね
でも両方ついてたらいいですよね~!使い分けできますもん。。。ネ!

うちももっぱら部屋干ししてま~す(*'-^*)ゞ
最近は柔軟剤が結構よくなっていて臭わないですもんねぇ(,, ' 艸')
かえっていい香り~~(o^^o)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
