スポンサーサイト


やっと・・・

夕方になって穏やかになった!
2号台風くん!!突風でお騒がせでしたねぇ(*。*)
今日は一日中強い風が。。。
パッと晴れればいいのにぐずぐずした薄曇り・・・
風だけが残っていつまでも髪の毛に影響が・・・('A`)

2日もお散歩行けなかったけど今日はやっと出掛けられたょ!
けど胡桃はどうも雨の音や風の音が嫌いみたいで。。。
一日中ブルブル震えてるんです!!可哀そうで仕方がない(-д-`*)

物音に敏感すぎるんですよねぇ=○☆)>_<)
お散歩行ってもガタガタ....で30分くらいで帰ってきちゃいました
やっぱお家が落ち着く見たい。。。(・´ε`・)
狭いお庭で離してやってます~(。-∀-)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日のSympaさん!
CA3H0070~1
以前注文してたワッフル生地のタオル頂きに,,,,
お茶を飲んできました~(*^^*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらは午後から青空になりました。
だた風が強かった・・・。玄関のドアがバン!バン!って
音立ててちょっと怖かったかな。

我が家いた愛犬くんも台風・雷・花火と
大きい音は嫌いで、ブルブル震えてたっけ。

風や雨音。

こんばんは。

ワンちゃんは音に敏感ですよね。
人間より何倍も大きく聴こえますよね。

その子、その子で違うから
お庭でのお散歩で満足してそうですね~胡桃ちゃん!
穏やかなお天気だと、元気に走っているから
大丈夫ですよ~。

ワッフル生地、ネットで調べましたが
あまり種類がなくて・・・
近くにあったらイイですね。

お店の言葉素敵ですWW
朝に鳥さんの囀る声を聴くと
心も体も心地よくなりますわ・・・私も(=⌒▽⌒=)

つむぎさん☆彡

うん、風が強かったよね~ホント飛ばされそ~でした!!車も(*。*)
イマイチ晴れで、雲が多かったです。

風の音って少し怖いことがあるよねぇ (◎ω◎*)~
うちのワンコだけかなぁって思ってたらけっこう話聞いてみると
自然現象に弱いワンコっているんですね~

てるさん☆彡

ですよねぇ以外とワンコってどこの子も一緒でした~(^^;)
聞き慣れてない音だとブルブルしてるんですって~(ノ*´Д)ノ
そうなんですネ!!音に敏感。。。

≫その子、その子で違うから
ですよね、性格ってありますもんね!

ワッフル生地、、、、ですね、、、
差支えなかったらぉ送りしましょうか?
ほんと気持ちがいいです~(*^^)

何気ない言葉に癒されたりしま~す(⌒-⌒)
毎日スタッフさんが順番で考えてるんですって~
感心するわ。。。(^^)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
