

モーニング&陣屋の薔薇!

久々に姉貴っちとモーニングだょ~(*^m^*)v
ここのモーニング大好きで。。。
あまり行けないけどたまに行くととお店の雰囲気に癒されます!

クラシックピアノの演奏が流れる店内・・・CIMG0141~1 自動演奏デス!!

ちゃんとオシボリが付いてきて・・・CIMG0138~1 この辺ではあたりまえだけどネ!!

まぁ~るい氷が入ってるICEコーヒー・・・CIMG0143~1 なかなか溶けなくてイイです!!

ホットコーヒーはウエッジウッドのワイルドストロベリー・・・CIMG0144~1 うっとりですねぇ(*^^)

パンも自家製でd(-。^)good!!
店構えはシンプルだけど素敵なお店ですъ(*゚ー^)
CIMG0148~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

さて、次は奥殿陣屋・薔薇のパレード!
≪少し引き立て役のお花もあります≫
ピークは少し過ぎたかなぁって感じですけど。。。
CIMG0163~1 CIMG0165~1 CIMG0167~1

CIMG0177~1 CIMG0179~1 CIMG0183~1

***★***

CIMG0198~11 CIMG0200~1 CIMG0158~1

CIMG0216~1 CIMG0214~1 CIMG0223~1

CIMG0237~1 CIMG0244~1 CIMG0245~1

***★***

書院のフリマにて...((山野草デス!))
素朴な草花で癒されます
CIMG0250~1 CIMG0251~1 CIMG0252~1

CIMG0256~1 CIMG0255~1 CIMG0257~1

***★***

ぉ抹茶タイム・・・
CIMG0262~1

眺めは最高です~(*・∀-)
CIMG0259~1

***★***

素朴な小鉢を買いました・・・CIMG0265~1

箸置きオマケが付いてきましたょ・・・CIMG0267~1

チョッと趣があっていいでしょ・・・CIMG0268~1

う~~ん!! 幸せ気分~~(*^。^人^。^* )

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも素敵なところへおでかけしてるのが
とってもうらやましいですw

ブログのコメントはなんでかわかりません。
テンプレートを変えたので
それが原因かもです。
もとにもどしたので書き込めるかもです。
またおたちよりくださいね。

お~お~すばらしくまとまってますね v-218
さぁすがぁ~ 大いに参考にさせてもらいます~

    ぼちぼち頑張るとしょう v-206

つむぎさん☆彡

どしてでしょうかねぇ~?私にも・・・
でもテンプレート変えちゃったって??かまわなかったですか?

もとに戻したって、なんか良かったんでしょうか?
かえってスミマセンf(^_^;)ъ

きょんpちゃん☆彡

参考に・・・だなんてもんじゃないけどねぇ(^^;)
けど、褒めてもらえると嬉しいです~ありがとう♪(#^ー°)v

たくさん拝見♪

こんにちは。

素敵なお店にウットリ!
朝から気持ち良くなりそうね~。

薔薇綺麗ですね☆
真ん中の下段の写真の薔薇、
椿みたいに見えますね(こんなの初めて見ました)

抹茶のお菓子も菖蒲?あやめ?を形どってあるのかしら・・・
いい感じですね。

器も可愛いわww

てるさん☆彡

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪てるさん!
たくさん見てくれてありがとです♪(〃∇〃)ゞ
ねぇ~このお店1人では行けないんだけど
静かにゆったりと過ごせるカフェです~
もちろんcoffeeも美味しいわよ~ъ(*゚ー^)
久々のモーニングをしました。。。

薔薇,,,綺麗でしょう!
≫真ん中の下段の写真の薔薇、
そうそぅ、パッとみると椿・・・
でもジーーッとみると確かに薔薇・・・
変わった薔薇ってどこにでもあるんですねぇ!

抹茶のお菓子も景色を眺めながらで美味しかったです~
多分,菖蒲でしょうかしらねぇ!

和のテイストっていいですよね!落ち着きます!
ありがとぅ!(嬉>ω<嬉)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
