スポンサーサイト


めだかちゃん(*Ő౪Ő*)

今日ね,ぉ買いもの行ったついでに
めだかちゃん...買ってきたょ(*^-^)
こないだ見た時欲しかったんだけど素通りしちゃったから・・・

そしたら一昨日の今日で...もうあと残り2袋になってた!!
一袋に15匹くらい入ってるんだけど1袋が¥380だったのネ!

今日はもうこれでお終いだから
店員さんが『この2袋で¥600にしておきますけどいかがですか?』
って言うもんだから、即買い~~(。-∀-)化♪
《チョッと得した気分だな》(^ー^* )フフ♪

最初ね私が・・・
CIMG0270~1 CIMG0269~1
この器
ちょうどいいと思ってたんだけど・・・
ダン君が帰ってきてみたら『チョッとこれじゃ可哀そうだょ』とか言われて
夕方になって一緒に水槽とエサを買ってきました!!
わたし
めだかちゃんと水草とだけ買ってなんとエサ買ってなくて。。゛(ノ><)ノ
飼ったことないってこんなもんですねぇ(oд0`;)

水槽見にいったら、金魚&めだかセットみたいなのがあって
こっちのほうがよくなって結局便利セットのほうを購入!
CIMG0276~1 CIMG0275~1
こんな具合になりました~(*^^*)

ダン君いわく・・・
『懐かしいなぁ!!俺めだかなんか飼うの小学校以来だぜ!!』だって~(笑)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

めだか♪

わあ~めだかさんだ!!
可愛いね♪

水槽でス~イ、ス~イ泳いで
見ていても楽しいでしょうね♪

また見せてくださいね(=⌒▽⌒=)

増えていくのかしら・・・・

我が家はグッピ~でえらい目にあったわ。
朝、水槽を見ると子グッピーがいるのまにか
増え・・増え・・・増え・・・・
水槽がだんだん大きくなり・・・
知り合いに配りまくり
いい加減あげる相手もいなくなり。

最後は、雄と雌をわけました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるさん☆彡

うんうん(^。^)めだかさん、飼っちゃった~
お迎えしてみるとこれがなかなか可愛いもんですねぇ(^^;)ゞ
しばらくジーーーーっと泳ぎ眺めてた(*≧ε≦*)ノ彡アハハ!!
成長記録がとれるように頑張りま~っす(^_^;)ゞ

つむぎさん☆彡

うーん、多分ね!お店の人は増えてくって言ってたけど
はたして~~(゚ω゚;A)どうなのかしら?
なんせこれ初めてだし。。。(笑)

へーーーつむぎさんとこはグッピ~飼ってたのねぇ!
そぅ、増えすぎても困るよね~

≫最後は、雄と雌をわけました。
わけてから増えなくなったですか?
熱帯魚って難しいのよね!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
