スポンサーサイト


ルピシアの紅茶!!・今日のお散歩!!

今日ね西武行って
以前てるさんに聞いていたルピシアの紅茶店....寄ってきました(^ー^* )
CA3H0071~1 CA3H0072~1
変わったところで【ネプチューン】【紅子】
チョッと気になる【バースディー】【ゆめ】【キャラメルマキアート】

ネットで調査済みの【白桃】が欲しかったのでそれと
店員さんぉ勧めの【シャンパーニュロゼ】を購入!!

あとね・・・
飾棚に置いてあった造花が素敵だったのでそれも・・・
CA3H0075~2
我が家のにアナスイのオーデコロンふりかけて飾りましたょ(*^^*)
ヽ(ouωuヽ)トッ!!(ノuωuo)ノ テモ!!ヽ(ouωuo)ノ イイ!!

そしてぉ家でティータイム!!
CA3H0079~1
゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice( ≧ω')b

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

夕方になって雲が多くなってきた!!それに蒸し暑い~~(≧m≦)
土手に登ったら飛行船が・・・
この変ではチョッと珍しいょ!
CA3H0082~1 CA3H0084~1

去年も見かけてたコバンソウが!
CA3H0087~1 CA3H0089~1

いつも懐いててくれるコーギーのメイちゃんデス!!
CA3H0091~1 CA3H0094~1
相変わらず胡桃は.....プイッ!!
...で、なかなか同じほう向いてくれない(;´д`)=3…

コースを変えた帰り道で見つけた!!
CA3H0095~1 CA3H0097~1
この花、なんて言うんでしょう??わかんなぃ(。>_<。)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お散歩行ったのね~♪

こんにちは。

紅茶、お店で買えるなんていいなあ~♪
素敵なお店だね!
白桃美味しいよね。
あと、マスカットやサクランボも好きですわi-261
一番のお気に入りは、やはりバースデイなんです。

ティーカップ素敵☆ 美味しさも倍増よね♪

あっ!飛行船撮ったのね♪♪
めったに見れないから写真を残しておきたいよね。

胡桃ちゃん、お散歩へ行ってきたんだ(=⌒▽⌒=) 

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪てるさん!
うん、西武に入ってるショップでね! 感じのいいお店でしたょ(*^-^)
ルピシアはてるさんに教えてもらってたもんね!

てるさんの近所にはルピシア扱ってるお店がないんですね!
じゃ、いつも遠くまで足を延ばすんですネ!!紅茶求めて....(*^^*)
私、まだまだ紅茶のこと知りません。。。
またわからないこと教えて下さいね!!

≫白桃美味しいよね。
うんうん、ホワーーンと桃の香りが,,,,(*^-^)

マスカットやサクランボ・・・・(≧ω≦)ノハ~ィ♪チェック×2!!
バースデイ!! うん、あったあった!! 度試してみま~す!
お気に入りのカップ出したら気分もね。。。( ^ ^ )

飛行船!!そ~!! この辺じゃ珍しいの~♪ この時とばかりシャッターでした。。。
カメラ持っててよかったヮ~! いついい写真撮れるかわからないものねぇ(*'-^*)
お散歩久々~~ゆっくり歩きましたъ(*゚ー^) 
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
