

年代ものの・・・

梅酒!!
CIMG0315~1 CIMG0314~1
流しの奥を整理してたら
忘れ去られていた梅酒が出てきたょ!
何年前って・・・・(」゜ロ゜)」ナント~
16年前・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ワオォ
年季が入っておりま~す!

夕べ夜中にかけて,,,,見つかって,懐かしいから,,,
2人で炭酸で割って飲んでみたょ~(笑>艸<)
そのもの古いけど,なかなかイケてる感じ~~( ≧ω')b
これからちょくちょく,チビチビ飲んでいこ~ねぇ!!って話しながら
思い出話にチョッピリ花が咲いた。。。(^ー^* )フフ♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

昨日植えたカモミール!!
CIMG0319~1 CIMG0323~1
朝の光を浴びて,可愛くけな気に咲いてたょ!!
そのうちもっと育ったら
小花を摘んでぉ紅茶に添えて楽しみましょうかЙЁ!!
程遠い!!・・・ってねぇ(( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘッ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

梅酒☆

16年前の梅酒ですか・・・凄~い!!

美味しいのだろうね♪

梅酒でお話もはずみそうですね(^。^)y-.。o○

てるさん☆彡

そ~~,なんと,16年もの間,眠ってたんですねぇ凄いでしょ!
原酒はトローーンと琥珀色~!(,, ' 艸')フフッ
『フツー忘れないでしょ!!』とか言われて。。。
ここまで来たらなんか飲んじゃうのがもったいなくて。。。
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
