

続き・・・・

常滑・せともの道散策!!
DSCF1096-1.jpg
セントレアからの帰り・・・
焼き物の街、常滑の焼きもの散歩をしたょ!
以前2回ほど行ったけど
いつかゆっくり歩いてみたかったんだ~

DSCF1095-1.jpg
資料館の横にあったの上にこんな可愛いオブジェが....

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

招き猫通りのアート!
全部で39体!!
猫ちゃんたちが織りなす表情をご覧ください!
(お気に入り抜粋デス)

胡桃も一緒にしゅっぱ~~~つ!
CA3H0091~1

CA3H0078~1 CA3H0079~1 CA3H0080~1 CA3H0081~1 

CA3H0082~1 CA3H0083~1 CA3H0084~1 CA3H0085~1

CA3H0086~1 CA3H0087~1 CA3H0088~1 CA3H0089~1

CA3H0090~1 CA3H0092~1 CA3H0093~1 CA3H0094~1

CA3H0095~1 CA3H0096~1
これだいじ~~ъ(*゚ー^)

CA3H0097~1 CA3H0098~1 CA3H0099~1 CA3H0101~1

それぞれ手を合わせて拝みたくなっちゃうけど
そういうわけにもいかず.....(^^;) 心の中で.....(>人<*)ぉ願ぃ…!!!

写真がとても多いので、、、
あとはことらからどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。

常滑散策!
【BGMとスライドショーでご覧ください!!】

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ネコちゃん好きには魅力的な場所ですね。
いつもたくさんの写真があって
楽しく読んでいます。
ありがとう。

こんにちは(*^^*)

お散歩お疲れ様でした☆
胡桃ちゃん、お疲れモードかなあ~。

猫ちゃんの焼き物、
それぞれに風格があって
面白く拝見(いえ、心で手を合わせながらですね)

全画面のスライドで見せて頂きました。
焼き物の街?広場?
心が温かくなってやっぱりいいなあ~。

写真ありがとう(^^♪

うわぁ~ すごい・すごい・・・

いっぱい撮れたね 楽しかった?

つむぎさん☆彡

うんうん(^。^)猫ちゃん好きが集まってきますょ~~
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))
こちらこそ、いつも見てくれてありがとぉ!!
励ましになってま~っす(*^^)v

てるさん☆彡

そうなの~なんかめちゃお疲れ模様で。。。
お家帰ったらグッタリでした~

猫ちゃんの焼き物、凄いでしょう!
それはも~猫ずくしでしたょ(*^-^)
手を合わせたくなっちゃいますよね~~(笑)

≫全画面のスライドで見せて頂きました。
わ~~(●'w'●)ノありがとネ!
焼き物の街...です!
こんなところは写真家さんにはたまりませんねぇ(^ー^* )フフ♪

きょんpちゃん☆彡

(≧ω≦)ノハ~ィ♪めっちゃお疲れでした~
でもいい運動になりました。。。(,, ' 艸')

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
