

菖蒲とビョウヤナギ!


CIMG0383~1 CIMG0384~1 CIMG0388~1
東公園の菖蒲です!
他の公園(中総)に行く途中菖蒲祭りって看板が・・・
目的地に行くのをやめてここに決定~(笑>艸<)
《20日までって書いてあったからこれを逃してはって思ってネ》

CIMG0389~1 CIMG0390~1 CIMG0391~1

CIMG0392~1 CIMG0393~1
三河シリーズでした!

日が差してきたので早くも胡桃はダウン気味か!?
CIMG0385~1 CIMG0386~1
お尻向けて佇んでおります(∞*'艸゚笑)

CIMG0395~1 CIMG0397~1
あっちこちで『よっこらしょっと~』アレ?そりゃかぁしゃんか~~(笑)

CIMG0394~1
《チョッと~そこの水飲んじゃいけませんょ~》

CIMG0399~1 CIMG0400~1 CIMG0403~1
なんとも表現のしようのない色が,,,,,素敵です!【゚.+☆Beautiful☆+.゚】

CIMG0405~1
斜面の紫陽花も綺麗です!

CIMG0407~1 CIMG0409~1 CIMG0411~1
ぉみごとですd(゚ー^*)(〃'ω'ノノ゙☆

CIMG0417~1 CIMG0412~1
誇らしげに・・・

CIMG0420~1
場所を変えるとまた違った風景・・・

***★***

CIMG0432~1 CIMG0436~1 CIMG0433~1
出入り口のビョウヤナギも綺麗でした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

いろんな 花菖蒲キレイ・綺麗・・
今の時期にしか見られないから
感動もひとしおですね・・・
そちらは自然がいっぱいでいいなぁ

綺麗ね♪

おはようございます。

菖蒲綺麗ですね☆
色んな種類があるのね。
そして名前が付いているのですね♪

今年は見に行けそうにないので
ここで楽しませて頂きました(^^♪

昨日の散歩で黄色の花が満開で
多分この花だったわ。
名前何かしら・・・っと心で思っていました。
早速( ..)φメモメモ「ビヨウヤナギ」ですね!

私、お花は好きですが
名前を知らないのですわ(^_^;)

きょんpちゃん☆彡

うん、今が一番綺麗で見えてるかも。。。
ぉ花って咲くときをちゃんと心得てるんだよね~

これからもい~っぱい自然と触れ合いたいデス!
一緒にどぉぞっ♪ヽ(*’-^*)。

てるさん☆彡

はーい、(ノ*´з')ノ⌒☆ありがと~☆
そうなんです、ひとつひとつこんなにもよく名前が付いたんだと思って!

楽しんでいただけて:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。デス。

うん、あの黄色の花ねぇ!
そ、ビョウヤナギですって~
ご近所さんにも植えてあってね、去年知りました!

お花は好きだけど、名前を知らない・・・・
うんうん(^。^)まったく私もその通りです~
そのときは覚えてもなかなか頭に入ってませんヮ(^^;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
