スポンサーサイト


小さなクラゲ!?

『トイレに小さなクラゲがいるょ!!』



ハイ(^-^")



コレです!
CIMG9623~1 CIMG9625~1このプラの棒でプチンって押すんです!!

《チョッと ぉ見苦しいところを....スイマセーンm(*- -*)m》

只今,CM中の【トイレ・スタンプクリーナー】です!!
友達がいいって言うから買ってみたょ!
果してどないなもんかなぁ?
お試しで・・・(^_^;)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

これ気になってたの。
CMの便器って節水タイプの渦巻き?サイクロン?
くるくるって水を回すタイプ。
うちのは昔タイプだからどうなのかな?って
効果が全体にあるのかな?って。

使った感想を待ってま~す。

うひよう~  なんでクラゲが

いつもまめに書きして感心***

   ところできょんpのものぞいてやぁぁぁ

こんばんは(*^^*)

ちょっと検索してきました。
CMは見れなかったですが・・・
便利そうですね~。

使った感想はどうですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

つむぎさん☆彡

あら、つむぎさんコレ、気になってたの~?
うちも節水タイプの渦巻き?,,,最新式じゃないけどネ,,,,
流すたんびに泡が出てチョッといい香りが!

≫くるくるって水を回すタイプ。
それをくっつけておくとそこに水がかかって
全体に回りながらお掃除するって感じになってるのかなぁ?
って思うんだけど。。。

う~ん、効果が全体にあるのかな?って聞かれると
まだ使ってそんなに経たないからよくはわかんないけど,,,,(+。+;)
香りがいいからもう一個反対側にスタンプしたくなった~(〃^∇^)ァハハ!!

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)可愛らしいクラゲがね~~(笑)
面白いからあと一個つけたくなったわぁ(^_^;)ゞ

(≧ω≦)ノハ~ィ♪あとで覗くねっ!

てるさん☆彡

(,, ' 艸')ウフッてるさん検索したんですねぇ!
そうね~便利と言うか,,,そんなにまだ効果的にはわかんないけど
私の場合ホラ....テレビのCMに吸い寄せられてるってところあるかなぁ?(*´∀`*)ゞ

トイレの芳香剤とかぉ掃除剤とかトイレグッズやなにかにね
変に興味があるわけですょ~~(笑)
そそ、【マメピカ】使ってる?アレもgood!!ですょ~d(-。^)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
