スポンサーサイト


経費節約・・・

今年のお中元は.....
経費節減のため、思い切って取りやめにしました!
どこかで削れないかなぁ!!と考え,,,,究極の選択を,,,,!!

兄弟、親戚、友人、、、
今まで贈らせてもらってたすべての人には申し訳ないけれど
今回は勇気を絞って,,,と言うか,心を鬼にして(?)と言うか
無駄なものを省くための選択でした!!

格好なんかつけてらんないもんねぇ!
自分たちの生活安定のほうがだいじ~~(^^;)ゞ
結局、それで無駄なことに消えちゃうかもしれないけど
それでも,まずは自分たちの家計を見直すことになるって,信じて,,,,!!
≪今までの私たちにはあり得ない,随分と思い切った決断でした≫

そのお陰かな?
のメール文章だけで理解してもらった方も要るけど
でいろいろと話せたし・・・
なんかホッとしたわ~( ̄ー^)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

賛成!

私もお中元、こちらが送ると
相手さんも気を使われる~。

こだわることなくその時代、時代で変えていったら
いいと思うのですが・・・

私は田舎のおばさんへ(お墓の掃除をして頂いてるので)
お礼の為に送るだけですが、

母は昔の人なので色々と送っていますわ。


無駄な事はなくしていったら良いと思います。

てるさん☆彡

てるさんも、そう思われます~?
なんだかまたほっとしたわ~(*^^*)
そそ、確かに、相手さんがかえって使わないでもいい気を使ってたりね!
それを知らずにこちらが一方的ってことだってあるもんね!

≫こだわることなくその時代、時代で変えていったら...
やっぱりてるさん!! いいことおっしゃる~~(*^-^)
うん、割り切ってね。。。

田舎のおばさんへ!...そうですか~!お墓の掃除を・・・
ではお礼くらいはしなくてはいけませんよね~!
お母様もいろいろと気を遣う方なんですねぇ!どこのお母さんもおんなじですねぇ!

≫無駄な事はなくして・・・・ハイ(^-^")私も賛成~~
てるさんにもそう言っていただいて助かります。ありがとぉ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
