スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のぉ空!andぉ気に入り!

CIMG9675~1
朝は少しぐずついてたけど
午後から少しずつ陽が当って,蒸しムシしてきたょ!
橋の上の温度29℃・・・
早く行かないとまた雨が降ってきちゃうと困るから
先ず胡桃をお散歩に・・・
CA3H0071~1 CA3H0072~1
《携帯なのでチョッとボケちゃってスミマセンf(^_^;)ъ》

歩いてたら胡桃がハーハー言い過ぎて
どうにかなっちゃうんじゃないかと。。。
今日に温度が上がってきたせいか
もぅバテバテちゃんなんです~
CA3H0074~1 CA3H0075~1
『かぁしゃん、アタシもうダメ!歩けな~ぃ』って!!(o ><)oもぉぉぉ~っ!
舌がベローーーンって垂れちゃってまふw(☆o◎)w
しばらく抱っこして歩いてきたょう!!

しっかし今日は急に気温上昇!!
しかも蒸し暑くてかないませんです~(≧m≦)
家の中でも27℃あったんだもの。。。どうりで!!ですよねぇ(〇o〇;)))

***★***

Sympaさんへ!
CIMG9666~1

フェリシモさんと同じ鍋つかみみぃ~~っけ!!(*^-^)v
CIMG9674~1 CIMG9672~1

ついでにのワッフルも!!
CIMG9677~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

綺麗なお空ですね♪

こんにちは。

綺麗なお空ですね~♪
お空が広くて近くに感じるね。
写真素敵だわ☆

わっ!ホント、胡桃ちゃんお疲れ気味ですね!
気温が上がったものね~。
ママにだっこしてもらって良かったね(^。^)y

Sympaさんの一言!良いですね☆
その通りって感じ!

蝶々のなべつかみ、初めて見ました。
飾りにもなりそうね。

てるさん☆彡

そうなんです~ここの河原から見るぉ空ってすぐに手が届きそうな。。。
向こう岸の入道雲なんかのモクモク感がすんご~ぃの!(笑´∀`)
土手に寝そべってしばらく眺めてたいような衝動にかられます!
携帯の写真なんだけど、こんなボケボケちゃん褒めていただいて
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

ほんと湿度が高いうえにこんなに暑くちゃね~
胡桃だってバテバテですよ~(笑)
時間に焦って私が早く行っちゃったから胡桃も迷惑千万ですわぁ(≧m≦;)

≫Sympaさんの一言!良いですね☆
≫その通りって感じ!
ですよね、何気ない一言に感動させられます。。。うなずきデス!!

ねっ!この鍋つかみチョッといいでしょ!
マグネットってところがミソね~気に入るともう一個欲しくなるたちなんですょ~(笑)
そそ、冷蔵庫の飾り(?)っていうかアクセントになります(*^-^)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。