スポンサーサイト


お友だち!! and 今日のぉ空!!

シュナウザーのちゃん(9歳)デス!!
CA3H0073~2
まるで【まるものおきて】に出てくる
ムックだょ~~
出会ったのは今日で2回目・・・すぐぉ友だちになれたょ!!Йёё♪(*^-^)
なんかほんとTVのムックそのもの~って感じがして
ひょうきん顔で,かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!!
CA3H0073~1 CA3H0072~1

***★***

今日は夕方からだったから少しは陽が翳ってたネ!
6時過ぎても暑かったけどそよそよと風が吹いてたぶん
昨日より快適にテクテクでしたねぇ(⌒-⌒)

けど胡桃は帰り道になると
相変わらず(o ><)oドテッ~~って、すぐに休んじゃいます~┐( ̄ヘ ̄)┌
CA3H0085~1
カメラ目線まではよかったんだけど・・・

CA3H0084~1
大あくび~~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
『そんなに疲れたんかぁぃ?』

なんかね、こんなんが幸せのひとときって言うか
ほんの~り幸せ感じる一瞬って言うのかなぁぁ(*^^*)
何気ない日常のひとコマなんですよね~♪(* ̄ー^)v

***★***

夕暮れ時の...暮れかかるほんの数分前って
ぉ空がいろんな表情を見せてくれます!
CA3H0071~1

飛行機と飛行機雲、見えますか~?
CA3H0090~1 CA3H0091~1 CA3H0092~1
今日もラッキー(v^ー°)vでした!!

***★***

セールの葉書が届いたので
またSympaさんに行ってきたょ(o^∇^o)
securedownload-1.jpg

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お散歩お疲れ様でした☆

こんにちは。

暑いですね~。
この季節の散歩はママも胡桃ちゃんも疲れるよね。
お疲れ様でした☆

飛行機と飛行機雲、分かりましたよ~。
お空が近くて広いね~。

てるさん☆彡

ほんと~~日中はもう行けません暑くって。。。
茹っちゃいます~(;;;*_*)

わかりました?(^ー^* )フフ♪よかった~
ぉ空ってほんと表情豊かで見てて飽きないですよね~
特に夕暮れ、、、大好き(v^ー°)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
