スポンサーサイト


お散歩~(^3^)~♪

34℃になっちゃいました~ミ(ノ_ _)ノ=3
もうお散歩は夕方、それも陽が相当翳らないと行けません!
CIMG9699~1
東公園・高速道路上のぉ空デス!

今日も飛行機雲み~~っけ(*^^)v
CIMG9702~1 CIMG9719~1
遠くを見つめてが良くなるかなぁ?
なんてこと思っちゃいました(^^;)

相変わらず胡桃はダラけております
CIMG9705~1 CIMG9706~1

おやつをおねだりしておりま~す!
胡桃怪獣~!!ってとぉしゃんが。。。
CIMG9708~1 CIMG9709~1
《とおしゃんが撮りました》
目の中にかぁしゃんが映ってるょ~(^ー^* )フフ♪

お友だちになったスタンプの【あいちゃん】と【もえちゃん】だよ
CIMG9724~1 CIMG9728~1
『クンクン....匂い嗅がせて~!!』『オヤ?同じ匂いがしゅるじょ!!』
やっぱりルーツが一緒だと溶け込むのも早いのかなぁ?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お散歩も・・・

こんにちは。

お散歩も早朝か?涼しくなってからになるよね。
暑いと人間さんもワンちゃんもぐたっ~となるよね。

続いて飛行機と飛行機雲みれたのね♪
飛行機見ると、撮りたくなるよね~。
綺麗なお空でしたね☆

胡桃ちゃん、お友達たくさんいるのですね(*⌒▽⌒*)

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪てるさん。。。

≫お散歩も早朝か?涼しくなってからになるよね。
そうなんですよねぇ、ですから夕方がイチバンです~
もっと都会のワンコちゃんは大変です。
アスファルトがあっつ~ぃですもん(→o←)

うんうん(^。^)
飛行機雲が見れると何気にラッキーって思っちゃう(笑)
そ、ついつい撮りたくなっちゃう...『Йёё』

うん、そのとき一回だけでも、、、お友だちって感じになっちゃいますネ~
やっぱりワンコ仲間はご近所さんが多いです(*^m^*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
