

マイナスイオンい~っぱい!

三河路ドライブ
三河湖へ!
CIMG9751~1 CIMG9756~1
まだ紫陽花が満開でした!

森林浴も,,,,い~~っぱぃできたょ( ≧ω')b
CIMG9776~1 CIMG9777~1

ダムの上は・・・
CIMG9788~1 CIMG9789~1 CIMG9793~1
チョッと吸いこまれるようで怖かったケド。。。

CIMG9805~1 CIMG9814~1 CIMG9808~1
流れ落ちるさざ波のような模様も綺麗だったヮ(*'-^*)
正面奥のフェンスのあるところはドッグランになってます!
《こんなところでドッグランなんてチョッと信じられないデシタ!!》

CIMG9810~1 CIMG9822~1 CIMG9806~1
ここ辺はしぶきがガンガンかかるんです!

***★***

さらに降りてくると
“香恋の里”があります
CIMG9825~1
《なかなかとぉしゃんのとこ向いてくれないので無理矢理!!》

CIMG9830~1

CIMG9826~1 CIMG9832~1

やっぱりドッグラン行ってみたょ!!ここまで来たんだからねぇ!!
そしたら同じ犬種のお友だちがいたよ~
CIMG9854~1
可愛いょ~アプリコットの【マロンくん】だって~!

CIMG9842~1 CIMG9843~1
追っかけっこして、しばらく遊んだねぇ(*^-^)

CIMG9845~1
『ファーーー!!あたしゃもぅ,ちゅかれたでしゅ~!!』

CIMG9861~1 CIMG9863~1
可愛いカントリーのボードさんがお出迎えしてくれましたょ!

空の蒼・山の碧・湖の青・川の飛沫
それらすべてに癒してもらいました(⌒-⌒)

最後にダムの下から見上げたぉ空です
CIMG9850~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

もぉ~~仲良しさんなんだから。
いいな。いいな。
お出かけいいな~。
ドライブいいな~。

うちの相方はどこへも連れてってくれましぇ~~~~ん。

まあまあ 毎日お出かけ良いことv-266

足腰も鍛えられるので、いっぱいいいことありますね。

つむぎさん☆彡

そうねぇ、仲良しかどうかはわかんないけど。。。
うちは2人ともデベソさんなんです~
暇さえあれば走りたくなるって感じかな?
胡桃のお散歩兼ねてデス~♪(* ̄ー^)

いいのよ~人それぞれ!!その家庭それぞれですもん。。。
つむぎさんとこだってきっとお二人で
違う楽しみ方してるんだと思うヮ~(*'-^*)

きょんpちゃん☆彡

(((*ノ∀ノ)キャァ毎日じゃありませんことょ~~
胡桃を引き合いに出してd(^-^)ネ!
気の向くままですわ~(笑>艸<)

≫足腰も鍛えられるので、、、
うんうん(^。^)それはあるかも~~期待しとこ!(o>艸<)

森林浴♪

こんにちは。

森林浴続きでいいですね♪
水の音を聴くだけでも涼しく感じるよね。
水車小屋もあるんだ!

胡桃ちゃん、すぐにお友達ができて
楽しく走り回ったのね♪

マイナスイオンたっぷり
気持ちが良かったでしょうね(*⌒▽⌒*)

てるさん☆彡

そうなんですょ~森林浴とイオン浴かな。。。(笑>艸<)
≫水の音を聴くだけでも涼しく感じるよね。
そうなの、水音ってほんと癒されるわ~
うんうん、水車小屋ね,,,こんな風景もあんまりないよね!
あちこちで水が浴びられて。。。

(,, ' 艸')ウフッ胡桃ね、、すぐにお友達ができるって言うか
そこにはこの2人?いや、2匹しかいなかったからねぇ(^^;)
まるで別天地でしたょ~(*^-^)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
