スポンサーサイト


文月!

とうとう7月になってしまいました~
暑い、寒い、なんだかんだ言ってても
もう1年の半分は過ぎてしまいました。
これだけ暑くて夏本番,,,,いったいどうなっちゃうんでしょう??
連日続いた暑さも今日は少しだけ和らぎました!

***★***

今日から自動車会社のカレンダーが変わります!
街をあげて大騒動でしたが、なんとか漕ぎつけたようです!!〇ヨタさん。。。

CMって宣伝効果絶大なんですよねぇ!
有名人をさすがと思うくらい起用してますが
そんなにCM費用に回すんなら
そのぶん、社員に還元してくれないかしら?って思うこと多大デス!
《.....と,なにかとダン君がボヤいております》

~~~ぁぁぁぁ~~~愚痴ってしまった(;´д`)=3…
だって、だって、、、
お休みが木曜・金曜になるんですよ~!
なんか生活態勢狂っちゃうわよネ~(・´ε`・)
でもなんとかこのスケジュールで3ヵ月やってかなくては。。。

ぉ子チャマがいらっしゃる家庭は大変だと思います。
パパがお休みのとき子供は学校なんですもん!
子供がお休みのときパパは会社なんですもん!
奥さまがパートとかで働いてたら
いったい幼稚園,保育園はどうするんだって話ですよね!?

まっ、自動車会社はほとんどこれで対応するそうだけど
家族はたまりませんよねえ~┐('~`;)┌非難ごうごうでしたけど。。。
なんとか3ヵ月、我慢×2です!仕方ありません!

震災からの流れで,,,全国的に夏季節電,,,
強いては自分たちのエコにも繋がるわけですし。。。
生活リズムが多少変わろうとこれは仕方ありません(-д-`*)

***★***

ちょうど1日・・・
免許更新に行ってきました!
スピード違反しちゃってるから,,,
改めて講習受けに行かなくちゃなりません(⌒◇⌒;)
せっかくゴールドだったのに,,,シュン(´UωU`*悲)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは(*^^*)

今年も半分が過ぎてしまったのね。
なんだか月日が早く感じますわ。
歳をとった証拠かしら・・・

美容院へ行って髪を短くしたのね。
暑いからショートもいいよね。

節電で色々と影響があるね~。
こんな暑さ続きだと
真夏はどうなるのか?って思っちゃいますよね。
冷夏とかなったらいいのになぁ~。

こちらは今日は雨降ったり曇ったりで
ちょっとしのぎやすかったわ。
明日もテニス頑張ってきます(^◇^)

宣伝広告が大事だとは思うけどね~。
その分をこっちに回せ~って思う。
好きなタレントがCMしてただけで
TV買ったワタシは何もいえませんがねっ!

で・・・
深空♪さんは・・・
走り屋・・・ってことで
メモメモ・・・・。

てるさん☆彡

ね~、過ぎてしまえばなんだって早く感じるよね!
≫歳をとった証拠かしら・・・
おんなじ!!私も最近それ思うヮ~切実(笑)

美容院,,,,そそ、短くしちゃった~!
思い切りも肝心よね~

≫節電で色々と影響があるね~。
そうそう、ある程度はいいけどね~
これでもかぁ~って勢いでしょ!?
ちょっとどうかなと思うところも無きにしも有らずで。。。
ほんと、以前の冷夏が懐かしいです~!

えっ?雨降りだったんですねぇ!(*□*)ビックリ!!
昨日は確かに雲は多かったです。
うんうん、昨夜は涼しく寝られましたょ~ъ(*゚ー^)

日中のテニス,,,水分補給充分して頑張って下さいねぇ!

つむぎさん☆彡

TVからの宣伝効果って絶大よね~~
そそ、大事だとは思うけど、私も。。。

≫その分をこっちに回せ~って思う。
(o>ω<b)b⌒☆デショデショー♪

≫好きなタレントがCMしてただけで
≫TV買ったワタシは何もいえませんがねっ!
(ノ-^0^)ノキャーー♪言えてる~~( ´∀`)b
さては,,,,,あれ,,,ねぇ(^ー^* )フフ♪

≫深空♪さんは・・・
≫走り屋・・・ってことで
ちょ、ちょっと待って~~ちゃぅ(o>ω<o)(o>ω<o)ちゃぅ!!
たまたまなんだから~(o ><)oもぉぉぉ~っ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
