スポンサーサイト


夕べのぉ空が。。。

と~っても綺麗だったから
CA390047-2.jpg CA390048-2.jpg CA390049-2.jpg

沈みかけの夕陽が雲間から....
CA390053-2.jpg CA390054-2.jpg CA390055-2.jpg
ほんの一瞬、太陽さんが顔出して,少しだけキラキラと,,,

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日は打って変わって早朝から快晴なりです!
気持ちいい~~~♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

ダン君と胡桃がいてくれて
いつも通り流れるゆるやかな我が家時間。。。
平和だなぁって思う!
ありがたいです!
いつもと変わらない一日の始まりと終わり。。。
たったそれだけで(*^。^人^。^* )シアワセ!圉⌒(>艸<+*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

綺麗ですね♪

うわぁ~すご~い!!
迫ってくるような迫力があって
綺麗なお空でしたね~♪

いつも上の方から眺めている空ですが
散歩しながら眺めるお空さんも
広くて好きなんですよ~。

車の中から見るお空も動きがあって好きだわ。

素敵な写真を見れて幸せでした(^^♪
ありがとう♪

また余談ですが、ウチの息子が歌の歌詞なのですが
「何でもない様なことがしあわせだったと思う」って
言ってたことがありました(^◇^)

てるさん☆彡

ありがとう、てるさん!
ねぇ、ホント凄い迫力だったわ~ъ(*゚ー^)
ず~っと見てて飽きないわよЙёёぉ空って。。。

てるさんのところからは、そ~、高いところだからまた違った目線で
それはそれで素晴らしいですょ~~
一度、そんな高いところから眺めてみたいな~(^ー^* )

≫車の中から見るお空も動きがあって好きだわ。
そうなの、そうなの!
車でいつも見てたりするんだけど帰り道で橋の上から眺める夕陽
いつも止まってしっかり撮れたらなぁぁって。。。思う(笑´∀`)
難しいけどネ~!

こちらこそですよ~てるさんところのぉ空と夕陽に癒されてますから~~
(*ゝωб)⌒☆

(゚ロ゚;)エェッ!? ウチの息子って。。。。
またまた意外な一面を~~!!
息子さんがいらっしゃったんですね。。。

≫「何でもない様なことがしあわせだったと思う」って
ロード♪ですよねぇ!虎舞竜の。。。
そんなこと言ってくれる息子さんがいてくれて
てるさん、幸せ者ですよね~!!ぁぁ・・・・・羨ましいデス!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
