スポンサーサイト


今日はね。。。

胡桃のフィラリアの予防の日でした!
いつもお隣の町のまで行ってます
そこで偶然、おわんちゃんに会ったょ!
お友だちのママと一緒だった!(ケントくん)
ほんとに偶然の出会いだったねぇ!
3人(じゃないダンくんと一緒だから4人)で病院の中で
井戸端やっちゃった~~(^^;)

おわんちゃんはやっぱり可愛かった(⌒-⌒)
よくママの言うこと聞いてお利口さんです。
とてもおとなしいです。
だからみんなに優しくしてもらえます。可愛がられます。

胡桃ときたら、どこでもかしこでも初めは必ずと言っていいくらい
吠えちゃいます。。。これも仕方ないけど。。。
飼い主さんの育て方なのかしら?
持って生まれた性格なのかしら?

これだけが一番の悩みです!!
おわんちゃん、いつも吠えてて(゜゜;)ゴメンネ・・・
感じ悪くて、ゴ!!メ!!・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン!!ネ!!

今日は少しだけ慣れたのかな~?
チョッと穏やかだった様な。。。

三度目のなんとかで・・・・
またどっか(例の場所)で会おうね~~(^ω^)

***★***

そんなわけで、安静にしてなきゃいけなかったから
今日はお散歩な~~~しデス!
つまんなかったね~胡桃・・・(*ノ_<*)
かぁしゃんもつまんないよ~~~(  'A`  )
1人でぉ買い物~~( *´艸`)
ぉ留守番させちゃって(゜゜;)ゴメンネ・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした☆

胡桃ちゃん、お疲れ様でした☆
パパとママもご苦労様です。

おわんちゃんに会ったのね。
わぁ~お話もはずんだでしょう♪

胡桃ちゃん、病院でなんとなく感じて
落ちつかなかったのでは・・・
胡桃ちゃんはいつもお利口さんですよ~。
癒しを沢山与えてくれるものね。

今日は名古屋ね、楽しんでるかなあ~♪


てるさん☆彡

ありがとう、てるさん!!
ねぎらいの言葉嬉しいです!(★嬉+O∀o*)♪゛

うんうん(^。^)おわんちゃんに会っちゃったの~~
病院でね、ひとしきり話が弾んでしまったわぁ(^^;)ゞ

やっぱそれはあるわね、いつもより落ち着きがないですもん。。。
≫胡桃ちゃんはいつもお利口さんですよ~。
そう言ってもらうと嬉しいです,,,,ほんとうに(*^^*)

ンモォー!!名古屋は、暑くてアヅクテ、、、たまりませんわ~~
歩いててもすぐに地下に潜りたくなっちゃう~(笑)

ありがとうございました^O^

胡桃ちゃ~ん♪パパさん、ママさん♪♪今晩は~☆
記事にしてくださってる~;O;嬉しいナ♪ありがとうm・・m

この日は本当偶然胡桃ちゃんに会えてすご~く嬉しかったです♪
帰りの車の中でKentママさんも喜んでました!^O^!
まだ胡桃ちゃんのホームページをKentママさんに
伝えてないので早速伝えますm・・m遅くなってごめんなさい☆

胡桃ちゃんはと~っても可愛くて、しかも凄くおりこうですよ!!
ぜ~んぜんキャンキャンするうちに入らないですv^。^vめちゃくちゃ可愛いです♪

おわんはお外で今日も初めて会うワンちゃんに
キャンキャン!ウ~!!!と言って私は「ごめんなさい。。。」と
謝りっぱなしでした^m^;

ママさんがおわんを褒めてくださって本当に嬉しいですm・・m

カフェならもっともっとお話してましたよね^m^
ほ~んと楽しかったです♪♪♪
また是非ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています☆

ママさん、いつも本当にありがとうございます!^O^!

おわんママさん☆彡

わぁい♪ おわんママさんだぁ!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
来てくれてありがとです♪(〃∇〃)ゞ

うんうん(^。^)あの時はすごい偶然でしたよね~!
なんか私たち親子....(o>艸<) きっとどこかで会う運命だったんですよ~

そうそう、Kentママさんのところへもお邪魔させてもらわんくっちゃ。。。
ょろしくぉ願ぃしま~~す!

まぁ。そんなに褒めてもらって(///ω///)テレテレ♪
そう言ってもらえると少しほっとします~
(,, ' 艸')ウフッめちゃくちゃ可愛いのはおわんちゃんも一緒~~d(^-^)ネ!

≫キャンキャン!ウ~!!!はこれからはヨシとしましょうか?
そそ、私も「ごめんなさい。。。」っていつも言ってますけど。。。
性格ってのもあるしねぇ、ある程度は仕方がないですよね!

≫ママさんがおわんを褒めてくださって本当に嬉しいですm・・m
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))これもお互い様~~ってね(*'-^*)ゞ

≫カフェならもっともっとお話してましたよね^m^
うんうん(^。^)今度はどこかのカフェででも会いましょうかねぇ!なんて。。。
私たちもいっつもおわんちゃんのこと話してるんですよ~
おわんちゃんにゾッコンで~す(*^-^)

ハイ(^-^")今度はもっとゆっくり語り合いましょうね~~
楽しみっъ(*゚ー^)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
