

胡桃ぉ預かり!& 名古屋の空!

今日は胡桃ぉ預かりでお出掛けデス
CIMG0003~1 CIMG0004~1 CIMG0005~1
可愛い店舗のオレンジハウスさんですねぇ(*^-^)

で、私はふたたびお上りさん状態で・・・
CIMG0006~1 CIMG0007~1
車窓からの景色を・・・(^^;)ゞ

高島屋のコンコースで弥富の金魚さんが泳いでました!
見るだけで涼しそうです!
CIMG0013~1 CIMG0015~1 CIMG0023~1

CIMG0025~1 CIMG0026~1 CIMG0031~1 CIMG0032~1
でめ金ちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
こんな変わり種のでめ金ちゃんいるんだょ~!
《宇宙に行ったのはどんなんかな?多分普通の体した金魚ちゃんだね》

***★***

今日の名古屋のぉ空!!
あの高いビル上から、雲に届きそう~
CIMG0041~1 CIMG0042~1 CIMG0044~1
裏(西側)から見たタワーズです!

やっぱりビルに映ったビルの景色が綺麗です!
CIMG0045~1 CIMG0050~1 CIMG0048~1
姉貴ちゃん、ここから見る景色が大好きだそうです!

***★***

オレンジハスさんで胡桃のハーネス買ったょ!
CIMG0055~1 CIMG0057~1
今日はコレでお散歩でした~(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

 高島屋の金魚ちゃん達いっぱい撮れましたね v-221

私は昨日から、ピクチャーがどこかへ消えてショックで

夜も寝れません・・・なあ~んて 昼寝も少ししたわ・・・

なんとかなるさ~

きょんpちゃん☆彡

(≧ω≦)ノハ~ィ♪昨日はありがとぉ!!
いっぱいあんな珍しい金魚が撮れてラッキーでした(*^-^)

私も~~そのことが気になってキニナッテ,方ありませんでしたょ(^^;)
だよねぇ!!ピクチャー!!いちばん大事なのにネ~!!なんてこったぃ。。。

でも,きょんpちゃんの『昼寝も少ししたわ』ってコメントに
チョッと救われ気持ちだわ~~(笑´∀`)
≫なんとかなるさ~!!も・・・
きょんpちゃんらしくていいわぁぁ!!(o>艸<)

おかえりなさい♪

おはようございます。

名古屋も良い天気でしたね。
いい景色だわ。

金魚さんを見てると
飽きないよね~それに涼しく感じますね。

胡桃ちゃんにもお土産・・・ママ優しいね。
とっても似合って可愛いよ~♪

てるさん☆彡

そうなんですょ!!名古屋はもっと暑い!!湿度も高い!!
かないませんわ~~~(*。*) お肌に悪いですワ~

金魚さんってあんなに間近に見られたの初めて・・・
うんうん(^。^) 飽きないのょ~
そ、何故か涼しく感じる!

ハーネス似合ってます~?(^ー^* )フフ♪ありがとぉ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
