

かき氷だょ~

CIMG0108~1
今日はね胡桃のトリミングです
《シャンプー&トリミング...5mmカットです》
思い切ってみじか~~くしたょ!

そしてきょうの被りものは・・・・
CIMG0110~1
『ふぅ~~~イキゴミルクのせかき氷~だょ』
『トリマーのお姉しゃんにかわゆ~~く撮ってもらったワン』

***★***

『かぁしゃんがぉ家で撮ってくれたでしゅ』
『ひまわりのぉリボンだょ(*゚ー^)』
CIMG0118~1

CIMG0120~1 CIMG0122~1
今日は
『かぁしゃんが月イチぉ仕事行ったのでぉ姉しゃんとこでいっぱいあしょんで
お散歩も連れてってもらったょ』
『あ~~たのちかった!!からだもシュッキリ~~』

***★***

今日は月イチぉ仕事でいつもより多めに歩いたワ!!
CIMG0123~1
お昼頃のラジオ聞きながら走ってたら
今日の名古屋の温度34℃超す勢いだったようです。
どうりで,仕事のエアコン効き具合、悪かったわ~(o´Д`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛い!!

こんにちは。

バタバタしてましたが今週はゆっくりできそう。
楽しく拝見してます♪

胡桃ちゃん、お疲れ様でした☆
かき氷の被り物、めっちゃ可愛いね。
笑顔の可愛い胡桃ちゃんですね(*≧▽≦*)

ひまわりのリボンも似合って可愛いよ~。

歩きも頑張ってるね(*^^)v

てるさん☆彡

てるさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近、お忙しかったんですね!
そそ、たまにはゆっくりのんびりする日もなくっちゃd(^-^)ネ!

も~、トリマーさんいろんな被りもの作っちゃって
よくそんな発想が生まれるんもんだわ~って感心デス!

ひまわりね、私、大好きなんだけど、、、
なんかチョット,,,,って思ったら首輪と色目が合わないもんだから
なんとなくしっくりいってなかったんですねぇ(〃´o`)=3

そ、歩きのほうはね、頑張ってるつもりなんだけど
時々お散歩に忘れてくんですょ~ミ(ノ_ _)ノ=3 意味ないでしょ(*≧ε≦*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
