スポンサーサイト


6号さんが・・・!

近づいてます
時々、静かで穏やかなときがあったと思ったら
突然、突風が吹き荒れたり・・・
が凄い音で叩きつけたり・・・
なんだか今回の台風は不気味です・・・

2階雨戸閉めたけど、大丈夫かなぁ?
ダン君が居てないときはチョッと不安デス!
会社から電話があったけど帰ってくるまで気が休まらないワ~(*。*)
《明日は休みになるかもしれない》って。。。

南海や東海、関東にまで襲ってくるそうだけど
大型だから、直撃されたら怖いよねぇ(;;;*_*)
みなさん、どうか吹き飛ばされないように気を付けて下さいネ~

備えあれば!!.....です。
植木鉢さんたちもチョッと心配だから見てこよ~っと!!
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

***★***

CIMG0144~1 CIMG0151~1
髪の毛にもスプレーできる日焼け止め!! と アートネイルのセット!!
コレ買ったんだけど
活躍しそうな日はまだまだ遠そうです┐( ̄ヘ ̄)┌

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こういう時に限って
おでかけの用事が入る不運を
嘆きますw

台風!

台風大丈夫でしょうか?

今日はダンさんお休みだったら安心だね~。

こちらはまだ風は時折、強いですが
曇りで少しだけ青空も見えます。

髪の毛も日焼けするからこのスプレー
便利そうですね。
夏はマニキュアも派手な方が合いますよね。

私このところ家へこもりがち・・・
来週からまた忙しくなるので
散歩もさぼっているけれど、ままいいっかぁ~(自分に甘いわ^^;)

つむぎさん☆彡

うんうん、よくある、そう言うこと!!
そちらは大丈夫でしたか~?
のろのろ台風さんですからまだ油断できませんねぇ(*。*)

てるさん☆彡

(≧ω≦)ノハ~ィ!! 家の周りが少々木切れ落っこちてますが
だいじょぶですよ~(*^-^)
もう過ぎて行ったんでしょうね?6号さん。。。
今度はまた東北かしら??

うん、明日から二日間お休みです。
そ、時折、強いですよね!青空、夕方になって見えてきましたょ!こちらも。。。

髪の毛の日焼け止めってなかなか無いんですよねぇ!
そ、ちょっと重宝するかなって思って買ってみました。
うん、夏はやっぱり少し派手めなマニキュア,,,いいですよネ(*^-^)
なんでも冒険と挑戦ですよね~~~(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

てるさん、毎日ぉ忙しそうだから~~たまにはゆっくりドテッとしてて下さい!(笑>艸<)
≫ままいいっかぁ~(自分に甘いわ^^;)
それそれ~!ハイ!たまにはいいですょ!!
自分に甘い!大いに結構~~~(笑)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
