

矢作川が・・・・・

ほぼ満水状態で流れてます!
普段、穏やかに流れてる川も
こうなったら少し怖いです!
CIMG0160~1 CIMG0161~1 CIMG0162~1

やっと治まってくれましたね、台風!
過ぎ去ったあと晴れ間はいつも気持ちいいんだけど
まだスッキリしてません(ノд`) のろのろ台風さんです!

***★***

この樹、なんだろ~?いつも通ってるのにわかりません(≧m≦)
そばを通ったら昨日の風で葉っぱが散らかってました
CIMG0163~1 CIMG0164~1 CIMG0165~1
実がなって落っこちたんですねぇ!
なんか楓の実にも似てるような気がするけど《多分違う!!》

***★***

木漏れ日がきれいに撮れました!
CIMG0172~1

北の空はこんな感じです
CIMG0173~1

***★***

今日は4時過ぎくらいから青空が覗いて。。。
夕方になって、やっと晴れ間が。。。
雲は多かったけど日没が綺麗に見えました!
CIMG0174~1 CIMG0175~1 CIMG0176~1
太陽に向かって・・・(*^^)

***★***

月イチの歯医者さんで今日は歯ブラシとフッ素を購入!
CIMG0179~1 CIMG0181~1
フツーの歯ブラシに見えるけどこれは歯医者さんのお薦めで,,,,
超極細の2段植毛になってて、凄く使いやすいの!

フッ素は初めて購入!
今日クリーニングの最後に塗布してもらって
気持ちよかったから・・・
((夜,歯磨きの後,1週間に1度の割合で使ってみま~す))

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

綺麗なお空ですね☆

こんにちは。
木漏れ日凄く綺麗わ☆

北の空も見晴らしがいいねぇ~。
心も広くなりそう・・・

夕日がホント綺麗!!
ウチはいつもマンションから見ているけれど
こんなに近くで見るのも好きなんですわ。

写真ありがとう(^^♪

てるさん☆彡

(o>ω<b)b⌒☆デショッ♪木漏れ日・・・
今回は自分的に綺麗に撮れました~(^^;)ゞ

そそ、ここ土手の上からは360℃いろんな角度で
ぉ空が撮れるんです~(^ー^* )
毎日目を凝らして・・・・(〃艸〃)ウフッ

夕日おね、、いつも綺麗に撮りたいと思うんだけど、
どうもイマイチ満足感が。。。。(;´д‘)=3

てるさんとこの高層マンションから一回でいいから
夕陽みてみた~~ぃ(^ー^* )
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
