

ラッキー(v^ー°)v

今日の空!
CIMG0252~1 CIMG0255~1

CIMG0256~1 CIMG0262~1 

CIMG0263~1
『かぁしゃん、∞~~ヾ(・^ヾ)=3=3マッテェ♪』

CIMG0269~1
『ぉばしゃんたちもがんばって歩いてるでちゅか?』

CIMG0271~1
『あたちやっぱり土のとこより草のところがいいでしゅ!!』
『かぁしゃんがちゅめたいョって首にちゅけてくれたけど~
チョッとおじゃまなんだケドなぁぁ(*。*)』

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

さぁここから飛行機雲のオンパレードです~
CIMG0272~1 CIMG0273~1 CIMG0275~1 CIMG0276~1

CIMG0280~1 CIMG0281~1 CIMG0285~1 CIMG0288~1
飛行機雲のあとに残った交差がなんとも感激でしたょ~

何万キロも上空で飛んでる飛行機.....(*^^*)v
なんてラッキーだろっ!! 8機も肉眼で見れたんだからねぇ(*゚ー^)
こんなの初めてです(★嬉+O∀o*)♪゛

1時間で8機ってことは、約8分に1機飛んでたことになりますヨ~
凄い確率!と言うか、これって凄いニアミスじゃな~ぃ??
残ってる雲のあとを辿ってまた2機目が....
一緒に歩いてるおばさまたちとしばらく飛行機雲を眺めてました!
明日はラッキーデ-かな?♪ヽ(^-^ ) (v^ ー °)!!

***★***

ダン君しつこく“なでしこ”のアップを撮ってます(^_^;)
CIMG0277~1 CIMG0278~1
帰りがけ土手でぉばさまたちが根っこごとなでしこ採ってましたょ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

写真綺麗ねww

こんばんは。

青空と飛行機、ナイスですね。
見入ってしまったわ。

素晴らしいお空からのプレゼントでしたね☆

てるさん☆彡

青空と飛行機・・・ベストマッチでしょう~!
(〃艸〃)ウフッ まさにこの日は上ばかり見上げてました
飛行機雲の交差点みたいでしたよ~(笑>艸<)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
