スポンサーサイト


葉月!

8月dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
夏真っ盛りdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
今年はお墓参り行くぐらいで終っちゃいそうだけど
まっ、仕方ないワア~!!
高速料金も上がっちゃったしね....(元に戻っただけだけど)

せいぜい海辺で佇んだり、ダン君の釣りに付き合ったりかなぁ?
BBQはできるかなぁ?? 川もイイナ~~(〃´o`)
今年の花火は土曜にもかかわらず会社だもんね~ダン君・・・
ぁぁぁぁ~~~なんかつまんないぞ・・・(ノ≧ρ≦)ノ

***★***

今朝の花まるカフェで、澤さんと川澄さんがお薦めの
“ドロリッチ”、、、無性に食べたくなったので買ってきたんだけど
めっちゃ旨かったょ~~(*^^*)
CIMG0346~1
ついでに“マキアート”にも手が出ちゃった(^^;)

***★***

冷えピタを包んで使うのにちょうどいいタオル無いかなぁって思ってたら
見つけたょ!ガーゼタオル(両面柄になってる)
CIMG0349~1 CIMG0354~1
やっぱ夏はガーゼだね~~(⌒-⌒)
ワッフル地も勿論別格です(笑)

***★***

チョッとかわゆぃ、ビーサンもみぃ~~っけъ(*゚ー^)
CIMG0356~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

 今日からもう8月がね~

早いはやい・・・ そうか~花火ダンクンいかれないん?
仕事第一だよね。 お墓参りも大事だし~

まあ 今月もよろしくで~す。 v-22

ガーゼいいよね~。
ストールはガーゼのものを使ってるよ。
汗もたくさん吸ってくれるわりに
乾くのも早いしね。

こんばんは(*^^*)

ガーゼのタオル可愛いね♪
ワンちゃんの柄、私もワンちゃんの柄をよく買ってたわ。

ビーチサンダル素敵!!
これで海でも安心ですね(*^^)v

P.S.・・・
今日は母と箕面市のお墓参りへ行ってきました。
山道がすいていて楽できました。

きょんpちゃん☆彡

そ、もう8月ですよ~~
こないだお正月迎えたと思いったらね~(^^;)

うん、今年はね、花火見れないかなぁ?仕事だし。。。(*ノ_<*)エーン!
≫仕事第一だよね。 
うんうん(^。^)
≫お墓参りも大事だし~
うんうん(^。^)

(≧ω≦)ノハ~ィ♪こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク !!

つむぎさん☆彡

≫ガーゼいいよね~。
うんうん(^。^)肌触り最高だよね!

ストールにガーゼ....もってこいだわょ~(*^^)v
うん、今日ねさっそく使ってみたら吸収バツグン~~
そ、乾くの早いと助かるわ~(*^-^)
もっといろんな柄、欲しくなっちゃう~~(。-∀-)化♪

てるさん☆彡

うんうん(^。^)ガーゼってなんてっても肌触りいいしねぇ!
柄もけっこう豊富に出てきてるしね最近。。。
ロフトで買ったんだけど、もっと欲しくなっちゃうわぁ(*'-^*)ゞ

てるさんも?ワンちゃんの柄、使ってたの~?
けど、ワンコ柄ってあまりないのょね(-д-`*)
ニャンコちゃんは結構あるんだけど。。。

ビーサンね、この水玉柄が気に入っちゃった~~(笑>艸<)
うーん、海、行けるといいけど、、、(・_・?)

お墓参りですか~?早いですねぇ!
でもお盆のシーズンは混み合うから今のほうが良かったかもですね!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
