

今日のぉ空 & シュシュ!!

CA3H0113~1 CA3H0114~1
木漏れ日が綺麗に撮れることってめったにないけど....(*。*)
今日はまぁ、まぁ、かな?

CA3H0116~1 CA3H0115~1 CA3H0120~1
河川敷!! やっぱりきもちい~~~ぃ(⌒-⌒)

CA3H0121~1 CA3H0122~1 
最近、草がボーボー生えてきてるから
あんまり近づいて欲しくないんだけど。。。

CA3H002600010001.jpg
夕陽が少しだけ覗いてました!
西の空がスッキリしません(≧m≦)
けど、これはコレでいい感じ....かな!?

***★***

シュシュ兼用ブレス!!
こないだからチョッと止まらなくなって。。。
CIMG0358~1 CIMG0359~1
表と裏です!

***★***

ブローチ作ってみたょ(*^^)v
CIMG0365~1 CIMG0368~1
フェルトで土台を作って・・・
《スカーフ止め?それともバックに?》

CIMG0369~1
チョッと大き目、手のひらサイズです!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

シュシュ兼ブレスレット

こんばんは。

木漏れ日、とっても綺麗ね☆

こちら昨日も今日も夕陽さんが見れませんでした。
西のお空、ハッキリしなくても
お空を見てると心も楽しくなるよね♪

シュシュ兼ブレスレット、沢山作られましたね。
編物できるっていいなあ~♪

てるさん☆彡

木漏れ日ね、、、難しいですよね撮るの!
ぉ陽様に向かって撮るのってチャンスがいいときと
そうでないときと、、、(≧m≦)

最近、雲が厚いけど、こちらはどうにか見れてますょ(^ー^* )
うん、雲が多い分、いろんな形を想像しちゃいます( ^ ^ )
できれば寝ころんでず~~っと見てたいわ!!なんて。。。

シュシュね、久々にね~ami*amiしたくなっちゃって(^^;)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
