スポンサーサイト


今日も夕陽が・・・

今日はミント君の登場です
CA3H0074~1 CA3H0072~1 CA3H0075~1

最初に撮った夕陽から
CA3H0079~1

どんどん陽が落ちてゆきます
CA3H0084~1 CA3H0089~1

CA3H0081~1 CA3H0086~1
南の空!

CA3H0085~1
東の空

CA3H0090~1
東の空(電線の真下)

CA3H0092~1
7時を過ぎたらお月さまが・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

いっぱいお空の画像撮れましたね・・

 こちらは夕陽あまり綺麗ではなかったわ~

 三ヶ月はくっきり見えましたよ。

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)最近ね、ぉ空の表情に感動して
必死で(笑)空見上げてま~す!
飽きないのよこれが。。。(*・∀-)
今度は朝のぉ空が撮れるといいんだけど。。。

そうよね、ぉんなじ県でも曇って違うのよねぇ!
三ヶ月....そうそう、お月さまも綺麗に撮れたらなぁって思うんだけど
これもなかなか。。。(≧m≦)

おはようございます(*^^*)

昨日はこちらも夕陽が見れました。
夕陽さんの光が強かったですよね。

南のお空の景色、雄大ですね!
心が広くなりそう~。

7時でもお空が明るいですね。
三日月さん綺麗ね。
ここで見せて頂いて
癒されました(=⌒▽⌒=)

テルさん☆彡

ねぇ!凄いでしょう!電線の真下も凄いでしょう!
土手からの眺めバッチリですよ~
てるさん、ごめんなさい
途中でよそ事してたら遅くなっちゃいました
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
