スポンサーサイト


へちま!?

珍しいですょ~へちまさん!!
いつも通ってるのに気付かなかった
ご近所さんのへちま畑!!
CA3H00270001.jpg CA3H00280001.jpg
これは食べるんでしょうか?
それとも鑑賞用に?
~(・・?))ハテハテ(((;・・)?

***★***

チョッと不気味だった夕べのぉ空!....
CIMG0377~1 CIMG0378~1

CIMG0383~1
しばらくして通りが.....
近頃のぉ空は七変化です~(∞*'艸゚笑)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

※明日から3日間お休みします!
((姉妹旅行に行ってきま~す))

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

へちまだ!!

こんにちは。

へちま懐かしいです。
昔はよく見かけましたが・・・
へちまも窓緑化に使われるらしいね。

来年の夏はへちま(売ってるのかしら?)か
ゴーヤのカーテンを計画中!
ッて1年先の事ですが~(^◇^)

黒雲さんが雨をもたらしましたね。
お空の変化もすごいけれど
楽しみでもあるよね?

姉妹旅行、楽しんできてね♪
お気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)丿

てるさん☆彡

へちま~~~(^ー^* )フフ♪懐かしいですか~?
そそ、昔はよく見かけましたょネ!

へーー、窓緑化にね~!
それはd(-。^)good!です!
そうね、へちまって今売ってるのかしら?
ホームセンターでもあまり見たことないわよね~

ゴーヤのカーテンかぁ、いいわよネ
見てるだけで涼しげ~!

は~ぃ、信州から戻ってまいりました~~
ぉ空がとっても澄み切っていて綺麗でした!
何日かに分けてアップしま~~す!また見にきてねっ(^^;)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
