

さわやか信州!

CA3H0077~1 CA3H0079~1
車中より
CA3H0080~1 CA3H0081~1
いい景色~!清々しい空気~!澄み切った高い空~!
最高ヽ(。ゝω・。)ノdёsц

まさにまほろばの国“信州”

姉妹旅行ですょ~!
CIMG0386~1
空がとっても綺麗で感動です(v^ー°)
それに空気が違いますょ~!!美味しいですょ~!!(^^)

CA3H0084~1
おひさま”のロケ地ですょ~!!
信州に入ったらあちこちにヒロインの井上真央ちゃんの
イメージキャラの写真や看板が置いてあります!
《これは松本駅デス》

安曇野・高橋節郎展へ!
CIMG0388~1 CIMG0392~1

なんと言っても美味しいお蕎麦は信州...デショッ♪
CIMG0422~1 CIMG0421~1 CIMG0425~1
ちゃんと美術館の地元の方に聞いていきましたょъ(*゚ー^)
さり気ないオブジェが・・・可愛いですねぇ!
店内にも【おひさま】の看板デス!

***★***

さて
次はアルプス展望美術館へ!
CIMG0442~1

も~ここからの眺めも最高ですょ~~♪(#^ー°)
おひさまのバックでもチョクチョク登場する有明山が目の前です!
CIMG0435~1 CIMG0436~1

CIMG0428~1 CIMG0429~1

そしてここはちょうど標高が....
あのスカイツリーと一緒の高さだったんですねぇ(*^^*)
CIMG0433~1
そぉ、634mなんです!
チョッとラッキー気分かなぁ(*’-^*)ゞ

CIMG0438~1 CIMG0439~1 CIMG0441~1
コスモスも咲き始めています!

***★***

そして
この日イチバンのベストシチュエーション!
安曇野・有明山
CIMG0450~1 CIMG0451~1 CIMG0452~1
少し雲が多めだったけど
でも、いいでしょ~(∮’З`)⌒♭

NHK朝ドラ・ひまわりのサイト

ひまわり

***★***

そのあとお墓参りをしてホテルに直行~!
一日目の行動でした!
2日目は明日に続きま~す♪⌒ヽ(*'-^*)

※正直、写真の編集って疲れます (◎ω◎*)~
((半日以上使っちゃった))。。。。
でも思い出しながら、再び写真を見たりしてると
いいなぁぁって、込みあげるものが。。。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

夕方のお散歩だょ~
無花果の実がご近所さんの庭先になってました!
CA3H0097~1 CA3H0096~1
おいしそ~~っ!
((って、昔食べた時のイメージはあまり良くなかったけど・・・))

***★***

今日はトイプのチョコちゃんと
コーギーのメイちゃんに会ったょ!
CA3H0101~1 CA3H0100~1
やっぱりみんな暑いから
『夕方、おそ~~くなっておしゃんぽにでるんだってぇ~』

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさい!

こんばんは。

写真拝見しました♪

素敵だったわww

信州は良く行きましたよ~。
昔ですが・・・

コメントする言葉がみつからないほど
写真に癒されました♪♪

明日も楽しみにしています(=⌒▽⌒=)

てるさん☆彡

見てくれてありがとです♪(〃∇〃)ゞ
素敵なんて言ってもらえて:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

信州、よく行かれたんですねぇ!(*^-^)
昔でも綺麗な景色とか清々しい空気とか覚えてらっしゃるでしょうねきっと!!

≫コメントする言葉がみつからないほど
なんて、また嬉しい限りです~(★嬉+O∀o*)♪゛
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
