

信州2日目・・・

たった一枚!
山の中のホテルからの眺め・・・
(遠くの山に低い雲がかかってます)
CIMG0459~1
残雪も見えますか~~?(^ー^* )フフ

***★***

信州・2日目!
CIMG0468~1
安曇野・ちひろ美術館にて!

CIMG0469~1 CIMG0470~1 CIMG0472~1
ラベンダー畑だょ~(あまり香りはしなかったけど)

CIMG0473~1
奥の北アルプスはちょうど雲に隠れて
見えなかったけど、、、
ここから裾野に広がる風景は見事です(・∀<)
癒される~~ъ(*゚ー^)

***★***

いちばん見たかった信州のひまわり!!
CIMG0476~1 CIMG0477~1

CIMG0478~1 CIMG0479~1 CIMG0480~1

***★***

空気が澄んでぉ空もきれぃ~~~(^3^)
CIMG0481~1 CIMG0482~1

CIMG0483~1 CIMG0484~1

***★***

地元の中学生が
美術館を案内しながら説明してくれました
《テレビ局のスタッフさんが撮影に》
CIMG0492~1 CIMG0494~1
普段は見れない裏方が見られてラッキーでした!

***★***

さぁ、これから浅間温泉に向かいま~す(⌒-⌒)v
続きは明日・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵な景色♪

こんにちは。

昨日と今日は暑い中のテニスを
楽しんできました♪

ラベンダーとヒマワリ畑が
なんとも色彩が合致して素敵だわ☆

のどかでお空の雲が面白いね。
裏方も見れてホントにラッキーでしたね!
日頃の行いが良い証拠ですね(*^^)v

てるさん☆彡

暑い中のテニス、、、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
これからも熱中症、気を付けてね~

ラベンダーとヒマワリ畑・・・そう、めちゃ綺麗でしたょ~
なんせ空気も綺麗ですから~景色も何気に澄んで見える。。。

お空の形もね、どこか違って見える。。。うん!(^^)
そうなの、裏方、搬入方法とかね!ほんとラッキーでした!
≫日頃の行いが良い証拠ですね(*^^)v
(,, ' 艸')ウフッありがと~~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
