

信州3日目!

浅間温泉のこの辺りって
日本のど真ん中ですって~(*^^)v
CIMG0497~1 CIMG0496~1

2日目はチョッとリッチに“ホテル小柳”さんで!
CIMG0499~1

選べる浴衣でチョッとおすまし(*'-^*)ゞ
CIMG0503~2

CIMG0508~1 CIMG0509~1
お品書のメニューがこんなにたくさん!
ぜんぶ食べられませんデシタ┐('~`;)┌

***★***

浅間温泉から....
ヴィーナスラインを通って美ヶ原へ!
CIMG0527~1 CIMG0518~1

CIMG0513~1 CIMG0519~1 CIMG0523~1

CIMG0520~1 CIMG0526~1 CA3H0086~1

CA3H0088~1 CA3H0089~1 CA3H0091~1

赤とんぼが・・・
CIMG0522~1 CIMG0524~1
アンヨにもとまってくれました(*^^*)

高山植物がい~っぱぃ!!((がチョッとわからないケド))
CIMG0514~1 CIMG0515~1 CIMG0516~1

早めにとったお盆休みで
姉妹で行ったお墓参りを兼ねた小旅行!
やっぱり信州.....目に映るものすべて懐かしくもあり
新鮮で爽やかでした

まさにさわやか信州でしたょ~(⌒-⌒)


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

夕べのお月さま!
CA3H0099~1 CA3H0100~1
夕陽が沈みかけて,ぉ月さまが.....!
このびみょーーな時間だけ見える貴重なぉ空です!!

***★***

※今日からまた2,3日ほど
東京行き((お墓参りです))になるので
お休みしま~す!☆YORO(v´∀`o)SIKU☆


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした☆

本州中央の地・・・ってありますね。
真ん中なのですね~。

豪華な旅館ですね☆
浴衣まで素敵だ!!

あっ!3人姉妹なのですか?
私はひとりっ子なので羨ましいわ。

写真楽しませて頂いたわ(ありがとう♪)

東京のお墓参り、ご苦労様です☆
お気を付けてお出かけくださいね。

さすが~  まとめうまいわ v-91

一杯いっぱい 楽しかったね v-48  v-275 

てるさん☆彡

そ~、本州中央!おへその部分かなぁ??
ど真ん中の地に立ってた~~(笑)

うんうん(^。^)チョッとこの日は贅沢しちゃったかなぁって。。。
浴衣も、そぉ、種類がありすぎて迷いに迷ったわ(笑)

≫あっ!3人姉妹なのですか?
ううん、ほんとは5人~!気の合う仲間ってところかな~!?
そっか、てるさん、ひとりっ子なのね~!
それも私から見れば羨ましいな~~!ご両親の愛情独り占め~~!
なんてねっ(^ー^* )フフ♪

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))いろいろコメント嬉しいです!
こちらこそですょ~~( v^-゚)Thanks♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
