

お江戸(14日)

CIMG0529~1 CIMG0531~1
真っ暗な中(午前3時)出発!東名の中で朝日が昇ってきました!

途中、4回くらい休憩取って
やっと都内へ・・・
CIMG0539~1

先ず目指すところはここ
CIMG0540~1 CIMG0547~1
六本木の【国立新美術館】です

CIMG0544~1
ワシントン・ナショナルギャラリー展!印象派コレクション!
《マネ・モネ・ピサロ・ドガ・ルノワール・セザンヌ・スーラ・ロートレック・ゴーギャン・ゴッホなど》
様々な画家の絵画を楽しみました!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

さすがにお盆真っ最中!
都会はこんなにも閑散としています
CIMG0548~1 CIMG0549~1
まぁ、走りやすいこと・・・(っていつもダン君の運転だけど)

銀座を走ってる最中ダン君が
『俺たち三越の入り口のライオンに乗りにきたょ』
って言うもんだから
『なにしに?』って聞いたら『0時過ぎに乗っかると志望校に受かるんだ』
うわ~~何年前のこっちゃ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ゆっくり走ってたからキャッチできたわょ~(*^^)v
CIMG0555~1 CIMG0554~3

勝どき橋を通って
CIMG0556~1 CIMG0557~1 CIMG0558~1

月島へ~!
CIMG0568~1 CIMG0561~1

久々に本場のもんじゃ食べたょ~~(笑>艸<)
CIMG0563~1 CIMG0565~1

商店街で会ったモコちゃんdё~sцヽ(。ゝω・。)
CIMG0570~1 CIMG0571~1 CIMG0573~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

さて・・・・次は・・・
お泊りホテルのある池袋へ!
夕方まだちょっと早かったので
サンシャイン界隈をお散歩~~(*^日^*)(*^日^*)゛

なぜかサンシャインの前にウルトラマンが!
CIMG0576~1

水族館へ行きたかったんだけど待ち時間が1時間半!
....で、やめ~~(*。*)
展望台へ!!
CIMG0581~1 CIMG0586~1 CIMG0582~1

CIMG0583~1
もうこれ以上覗けません!!怖くて無理!!(≧m≦)

CIMG0596~1 CIMG0599~1
過密都市、大都会を見降ろして・・・

最後に夕陽を!
CIMG0598~1
下界は霞んでたけど、空と夕陽は綺麗ですねぇ(⌒-⌒)


海抜256m、展望台のそのまた上から・・・
CIMG0616~1 CIMG0617~1 CIMG0624~1

一日の終わりは・・・
CIMG0629~1 CIMG0635~1
定番の居酒屋・・・!笑笑で(*^ー^)/°°\(^ー^*)(о'∀'♭)♭

明日(15日)に続きま~す♪(#^ー°)





___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさい♪

夜明けに出発だったのね~。

ご褒美に朝日のプレゼントがあったね。

東京はやはり違いますね!
大都会だわ。

3回ほど東京へ行ったことありますが
その時は東京に住みたいって思ったわ。
スケールが違うものね。

でも今は大阪が一番(住み慣れた所が一番ですね)

夕日綺麗ですねww
上空から見たお空もイイものですね♪

ビールでお疲れもとれたでしょ!
美味しそう(=⌒▽⌒=)

続き楽しみにしています♪


東京行き お疲れさんでした。v-7

いっぱいいろんな所に行かれたようで、

よかったですね。くるみは又お預かりだったん?

長いお休みも、残り少ないですね。

又日常にもどって、頑張ってね。 v-218

てるさん☆彡

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зって、もう2日も過ぎちゃったケド。。。
うんうん、普段はめったに見れない朝日を車中からね~~(*^^)v
こんな時でもなきゃ朝日なんて見れないヮ(笑>艸<)

そうね、確かに大都会だけど、スケールも違うけど
どこでもそうだけど、たまに行くからいいんだよね、永住する所じゃないと思う確かに。。。
大都会じゃなくて、ド田舎じゃなくて適度に緑もあって
適度に便利なところに住みたいって思うヮ~(*'-^*)

そそ、今住んでるとこが今一番でいいのよね~(^ー^* )
住み慣れた所が一番!!そうそう!!

都会でだって綺麗な夕陽見れたからラッキーでしたъ(*゚ー^)
いつも嬉しいコメント、ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

きょんpちゃん☆彡

(≧ω≦)ノハ~ィ♪
いつもね、お墓参りがメインなのに、ついでにかこつけて
いろいろ行っちゃうのよね~遊びも兼ねなきゃつまらないもん。。。(^^;)

そそ、胡桃はいつのところにお願いしました~
お利口さんで待っててくれましたょ!

うん、残り少ないお休み、、、なんかもっと遊びたいなぁ!
チョッと贅沢??(( ̄▽ ̄*)ゞエへへ~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
