スポンサーサイト


虫の声!

草むらではもう虫の声(リンリンリンリンって!!)・・・
お店のウインドーはすでに秋のファッション・・・
時候の挨拶ももう【残暑お見舞い】になってしまいましたね~

ちょっと前まで茹だるような暑さだったけど
ここ最近、だいぶと涼しくなってきましたねぇ!
まだ猛暑はあるとは思うけど、残暑は厳しいんだろうけど
10月上旬あたりのぉ天気だって~┐('~`;)┌

豪雨や竜巻、異常気象に見舞われ
涼しさ通り越して肌寒かったり・・・
なんか日本のぉ天気はおかしいぞ!!

私の体も最近、おかしいゾ!
足が痺れたり、つったり、耳鳴りがしたり
顔には吹き出物なんかできちゃったり・・・
ぉ腹が少しずつ腫れてきたり(つまりぉデブ!!)・・・(o>艸<)

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ワオォ!なんとかしなきゃ~~
まずはお腹から・・・
ストレッチでもして骨盤矯正の腹巻きして
真剣に運動、頑張らなきゃね~(〃´o`)=3 フゥ

只今・・・
ダラダラ病にかかってる最中なんですヮ~(*'-^*)ゞ
疲れてたから、友人とあま~ぃもの食べてきたょ(⌒-⌒)
CA3H003200010001.jpg

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

帰りの橋の上から!
CA3H00330001-1.jpg

今日のお散歩~
CA3H00350001.jpg
胡桃が百合の花のいい匂い嗅いでま~す!

夕暮れ!
CA3H00370001.jpg CA3H00380001.jpg

少しずつ早くなってきてるような日没が・・・
《携帯で撮ったので画像がちっちゃくて荒れてます!!m(*- -*)mスミマセーン!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

 
 すぐに元の生活に慣れると思うよ~

勤務の関係でどうしても合わせるの良くやっていると思います
のんびり、ぼちぼち・・・しかも怠けず・・
今日はOFFだったんで、朝から竜泉寺温泉に行って
のんびりしてきたわ・・・又すこしだけ頑張るわ (笑)

着実に近づく中高年。
こっちの水はあ~~まいぞ・・・・w

きょんpちゃん☆彡

そうだよね、ゆっくり元にもどるよ~~(*^-^)
本人もそうだけど、家族としても1週間交代ではキツイものがある。。。
そんな生活ももうお終い!!
これからは少しづつでも身体が慣れてゆくかと。。。

うんうん(^。^)のんびり、ボチボチね~~!ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
ぇ~?朝から温泉ってか~~ぃ??ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ワオォ!羨ましっ!
やっぱね、ときどきグータラしたほうがいいよねぇ(*ゝωб)⌒☆

つむぎさん☆彡

≫着実に近づく中高年。
そそ、けどマイナスにとらえたら....( ̄× ̄)b゙NG!!
みんな平等なんだから少しでも前向き努力だよね~~(笑)
あっち、フラフラ!こっち、フラフラ!これでよ~~~し!!っと!(^ー^* )フフ♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
