スポンサーサイト


節電!かき氷!パック!

せっせと節電・・・!?
今月の請求分が前の年の同じ月より179kWh(キロワット)減りました~
ってそんなに気にしてたわけじゃなかったんだけど、自然の流れで、、、
今年の夏はだいぶ我が家にとって
電気代のエコにつながったと思います
CIMG0843~3
ダン君の計算でいくと、なんと、、、
30%の節電になってるそうです!
知らず知らずだったけど、やった~!
って感じで何気に嬉しい♪(´ 艸`●)(v^ー°)v
((9月だって、まだ残暑も続くことだし、どうなるかわからないけどネ))
だって、¥10000切ったんだもの・・・我が家にとっては凄いって感じ?(o>艸<)

2階で寝ている夜はほとんどっていうくらいエアコン点けてないから。。。
そこんとこでグーーーンと違ってきてるかも!!
よし!この調子でこの夏乗り切るぞ~~(*^日^*)(*^日^*)゛

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そして最近、異常なくらい.....(゚ω゚;A)
体調の変化と言いましょうか?
よくわからないんだけど、かき氷が食べたくなって
CIMG0847~1 CIMG0845~1
ちょこちょこ、ダン君が作ってくれます!
こんな単純なシロップでいいんです!それがまた旨いの~~(*^^)v
もぉ、何年も家でかき氷なんて食べたことなかったけどネ~
チョッと懐かしくて、面白半分に作ってくれます(^ー^* )フフ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

夜はこれでセッセとパック!!
CIMG0842~1
夏の終わりが近付くとお肌が紫外線に酷使されて
弱ってるからね~(´ε`;)
労わって上げないと・・・(^ω^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは(*^^*)

今日もテニスでした。
調子が良くてね、コーチにボレーが
上手くなったって褒めて貰った!
これからもガンバリマス^^

ウチも今年の夏は扇風機で過ごしたりで
電気代が少なくなっていますわ。
ワンちゃんがいる時は出かけるときでも
エアコンつけていたので結構払ってましたわ。

かき氷、いいなあ~。
私も食べたくなるよ~♪
ダンくん、優しいね(=⌒▽⌒=)

てるさん☆彡

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪てるさん!
わ~~凄いです~~!コーチに褒められるなんて....
やっぱてるさんの腕が凄いってことですょー!

私には正直、そのボレーがわからないんだけれど(oд0`;焦)
マジ、(´>人<`)ごめんなさい!
そぉ~褒められて人間育つんですょネ!
これからも《★F i g h t★》です~

そうよね、うちも今年、扇風機が大活躍ですよ~(*^^*)
なんか見直してます。。。(笑)

うん、胡桃置いてくときはやっぱりエアコンは点けてますょ!
それでも今年は減ってるということは
今までが使い過ぎだったかもです(≧m≦)

かき氷ね、、、今頃になって嵌ってるの(^^;)
だってグルグルかき混ぜるだけですもの。。。(笑>艸<)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
