

モーニング&奥殿陣屋!

今朝、久々のモーニングをしたょ(*^^)
胡桃をお迎えしてからだから、もぅ、3年目!になるかな?
≪うーん、たまにはィィЙё♪+(*ノェ゚)b゚ィィЙё♪≫
CA3H0019~1
セットは撮らなかったけど、ここのお店の心遣い・・・!!
テーブルごとにさり気なく生花が飾られてました!
これは《紫式部》デス!

ここのママさんにお花の名前とか伺ってたら
快く『どうぞ、裏に行って撮って行って下さい!』
と、おっしゃって下さって・・・
姉貴ちゃんとバッチリ撮らせてもらいました!

お店とご自宅の中間に所狭しと山野草とか
珍しい樹々が植わってました!
なんか街の中にあってここは
自然の緑が楽しめて、羨ましいでした!
CA3H0020~1 CA3H0021~1
【珊瑚樹】

CA3H0024~1 
【紫式部】

CA3H0025~1 CA3H0026~1 
【白山吹】

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

午後から奥殿陣屋へ・・・
へちまと瓢箪がなってました!
CA3H0033~1 CA3H0034~1

CA3H0037~1

***★***

秋咲きの薔薇たちです!
PAP_0002~1 PAP_0003~1 PAP_0004~1 PAP_0005~1

PAP_0001~1

***★***

PAP_0006~1 PAP_0007~1

PAP_0009~1 PAP_0011~1

PAP_0008~1 PAP_0010~1
これはなんだったでしょう?
《レジのところに飾ってあったのと一緒》
可憐なぉ花ですわ~(*^m^*)

時おり、涼しい風が吹き抜けて
暑さの中にも僅かに秋を感じとったひと時でした!

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵な場所♪

おはようございます。

今朝は久々の早起きです(5時起床)
今、ミンミンゼミが鳴いているよ~。

紫式部、花瓶とマッチしてますね。
実が付いた木っていいですね。

瓢箪やへちま棚(?)涼しげ!
ここで一休みしたいって感じだわ。

お庭、落ちついてて素敵なところですね☆

写真、ゆっくり拝見しました(^^♪

てるさん☆彡

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) てるさん!!
私も~今朝はチョッピリ早起きしました~(^^;)ゞ
てるさんの5時には負けるけどネ~(笑´w`)

今日はダン君、久々の休日になりました!
只今、2人で向かい合ってパソしておりま~す(笑)

今日も涼しいかしら?って思ってたらなんか無風状態で
外は朝から暑い日差しが戻っております~(≧m≦)

ミンミンゼミ・・・今朝は鳴いてませんでした!
静かな休日の幕開け~!ナーンチャッテ (・_・)ヾ(^^;

花瓶と,,,そぉ、断然いい感じでしょ!
こんな何気ない心遣いって素敵ですよね(*^^)

≫瓢箪やへちま棚(?)涼しげ!
≫ここで一休みしたいって感じだわ。
うんうん(^。^)そんな感じでしたわ~

いっぱい、癒されるお庭,,,見てみたいなぁ!
ゆっくり見て下さってありがとです♪(〃∇〃)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
