スポンサーサイト


電車で・・・(*・∀-)

おでかけ~~(^3^)
ふだん、ばっかだから
たまに乗るとウキウキしちゃいます~(*'-^*)ゞ
CIMG0849~1 CIMG0852~1 CIMG0854~1
田園風景・・・スパイラルタワー・・・名駅前!

タワーズ13階より!!
CIMG0857~1 CIMG0861~1 CIMG0862~1

名古屋城見えますかぁ!?
CIMG0864~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

CIMG0865~1
あんなに歩いたと思ったら
たったこれしか歩いてない!
(´ε`;)ウーン…近頃運動になってないな~!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

電車で・・・

こんにちは。

たまには電車でお出かけも楽しめるね♪
私は何処へ行くのも車ばかりでしたが
最近は電車が楽になりました(お歳になったか・・・)

名古屋城見えました♪
見晴らしがイイね!

6001歩も歩いたら凄いですわ。

てるさん☆彡

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)てるさん!
今朝は早起きしましたょ~(笑)

そそ、たまに電車でお出かけすると楽しいょネ(*^^)v
車ばっかだとね~景色見てる余裕ない(^ー^* )

そ~、やっぱね、てるさんと一緒だわ!もぅ、お歳かしらんねぇ!
ぇ??見えてます?名古屋城!!良かった!
うん、ここは13階でしたょ! やっぱ、高いとこは気持ちいい~~

6001歩も歩いたら凄い??
だって、てるさん、いつも私の倍くらいは歩いてるような気がする。。。(笑>艸<)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
